穏やかな日曜日だなあ。。。。
つかの間の日光に暖められて
心も落ち着きを取り戻せそう。
「ゴールデン名曲劇場」を見た。
最近はこの金爆クンたちと一緒にいるDAIGOが一番好きだ。
イライラせずに、安心して笑っていられる。彼らも賢い子たちばかりだからな。
っていうかDAIGOェ…
そんなに桑田の真似の腕前ばかり上げてどうするェ……?
無駄にウマい。。。。。(笑)
ちなみに
BSフジの「DAIGOLDツアー」のダイジェスト放送、まだ見ていません。
録画はしてあるけど、再生ボタンを押す気にはまだなれない。
DAIGOがだんまりを通している件では皆さん我慢の限界がきているようですが
年内は彼も口を割らないと思いますわよ。
だって
下手なこと口にしてファンの逆鱗に触れようものなら
カウントダウンライブでBREAKERZメンバーに迷惑をかけることにもなりかねないから、ここは彼も辛抱のしどころです。
動き出すのは年明けですわね。
2日か3日あたりの成田空港では初のツーショットが見られるのではないでしょうか。
ヘン

勝手にさらせーだ……
っていうか
ディナーショーが迫っているんですね。
皆様、楽しんできてくださいね。
中には
チッ
!こんな気持ちでクリスマスもクソもあるかよ的なあーあ今さらキャンセルもできねーし
的なやけくそ感に満ち満ちた方もおられることでしょうがすべては心の持ちようひとつです!(キリッ!
あ、わたしが言えることではないか。すみません。
実を言うとわたしも年末ライブに行くのが億劫でね

ひと月前までは
「カ・ウ・ン・ト・ダ・ウ・ン♪カ・ウ・ン・ト・ダ・ウ・ン♪♪」って楽しみにしてたんですが。
もうどーでもよくなっちゃって。
いっそ声援はすべてAKIさんに捧げようかと思い始めております。
あ~
AKIさんどうしてるかなあ~
AKIさんは今日もあの体温のままでギターを弾いているんだろうなあ。
今回のボーカルの不祥事報道にもきっと
特に力強い励ましをするでもなく
プレッシャーを感じるでもなく
ましてや怒りを見せることもなく
「DAIGOくん、大変だね…」とひと言をかけた後は
「まあ、自分にできるプレイを思い切りするだけだから」とか
「いつも通りのBREAKERZでいけばいいんじゃないかな」とかの
実に淡々とした返答をなさっておられることでしょう。(ってか、マジでそういうこと言ってそう)
そういうAKIさんだってこの数年間には
ちょっと甘い関係になった美女の一人や二人はおられたことでしょうが
この方はそれで浮き足立つこともなく
AKIさんは常にAKIさんだった。あ、想像ですよ?
きっとこの方は彼女が酔ってしなだれかかってきても
「これから作曲しなきゃだから、帰ってくれる?」とか言いそう!(想像ですよ!)
そういうストイックさというか
強さというか
仕事への厳しさを感じるもん。
誰かさんと違ってね!

