DAIGOロスがじわじわと効いています。早く元気を出したいところ。




12月に入って、DAIGO MOBILEも更新されましたね。でも、さすがにDAIGO VOICEは聴く気になれない。白々しさに耐えられない。

おまけに月末にはカレンダーも届くのか。。。。。憂鬱だ。。。。

もっと言うと

カウントダウンでDAIGOに会うのも全然嬉しくない。。。。。

この感情って、もうお別れの時間がきているってことなの?自分でも、こんなにどよーんダウンと落ちてしまうとは。。。彼のこと、わたしホントに好きだったんだなぁ。


今回の真剣交際報道のタイミングはDAIGOの望むものだったのかはわかりませんが

彼のことですから

ファンのリアルな反応は気になっていることでしょう。

今ごろ片っ端からファンブログを読み込んでいるか

でなかったら

意識してまったく読まないか。

この期に及んではもうどっちでもいいんですけど

ファンにどう説明すれば良いか

どの程度の変化が起きそうなのか

様子を見ているような気がする。




そういえば

最近のあなたの口からは

以前のように「オレはスターになる。夢を叶える」って言葉が聞けなくなってたね。



つくづく思い出すけど

スターを目指してたあなたは本当に素敵だった。

仕事に夢中で取り組んでたあなたが好きだった。

男の仕事への意欲を緩ませるような恋は、うまくはいかないものよDAIGO。

それがたとえこのまま勢いでゴールインしたとしても。人生は甘くない。

第一

お得意さん達に不信感を抱かせてしまった代償はどうするつもり?

DAIGOのスター性は類がないものだと思ってたし

そのためには人生すべてを賭けて勝ち取りにいくものとばかり思ってたし

ずっと信じてたんだけど

もしかして今のDAIGOが心の中で

「もう十分スターになったじゃん♪」とか思ってるんだったら

これ以上わたしが言えることはない。。。。






追伸

メッセージくださった方々、本当にありがとうございます。

週末にお返事いたしますね♪時間をかけて腰を据えてお返事書きたいので。。。。