前にここで書いた
職場の「ヴァンガード学園岡田主任似のイケメン」に目をつけているのは
どうやらわたしだけではなかったらしい。
今日ヘルプのエミちゃんが
「彼、福山雅治に似てるって評判なの知ってました?」と耳打ちしてきた。
隣の売り場のスーちゃんなんか
「エレベーターの中で彼と話してたら、他の女の子から睨まれました(^_^;)」って…。
ははーん♪
ふふーん♪
まったく~みんな考えることは一緒ね~

いやいや、単にハンサムなだけならこんなに注目はされないのよ。
実際、この会社には他にも芸能人似の男性は数多くおりますしね。。。
でも彼の場合は
とにかく、フロアでの仕事ぶりが素晴らしいってことと
わたしに対してさえ優しいジェンルメェンだってことが絶対的なポイント。
おまけにそれが福山だったらあーた、
モ テ な い ワ ケ な い じゃ あ あ り ま せ ん か っ!
皆さんよく見てらっしゃるのだなあ と
ますます嬉しくなった。
前にわたしが仕事で大チョンボを犯した時、この方が代わって先方に詫びに行って下さったんだけど
「じゃ、行ってきます」と出がけに見せた背広姿が、これまたさっそうとしてまぶしかった

この福山似の岡田主任を見たとたん、相手の女性客は大いに気を良くしてくださって
非常に寛大なお赦しをくださったらしい。
彼のおかげで大事に至らず、本当に助けられたんだぁ♪
ところがご本人はそんなことは気にもとめない様子で
「先方さまがとても優しい方で、僕も助かりました」と
面倒をかけたわたしを責めることもなく
素敵な笑顔で慰めてくださった…

この職場にきて三か月経つけど
わたしは実は幸せな環境にいるのだと、この時初めて感謝いたしました。
キャハ!仕事に行くのが待ち遠しい~~~!
わたしってマジ浮気者~~!

この前はさんざんオレを責めておきながら…!
アハ!そうだっけ?ごめんごめん。(ケロリ)
「DAIGO P」のタイムシフト視聴が何回もできるようになったのですね。エカッター♪
それで、寂しいときはいつでも っていうか
ヒマさえあればこれを見て楽しむことができます。
この前の放送も楽しかった。
サングラスをはずすのに何分もかけて
舌なめずりしたり
ハフ~~~ッ=3 ってタメイキついたり
上目遣いやら足組み替えやらあひる口やら、もう長い長い。
このオトコ……いつも鏡の前でこうなんだろうな。。。。
一緒に暮したらさぞ面倒だろうとかはこの際考えず
素直に おもろい と思います。PCの前で一人で笑っておりました。
でも一番わたしが好きなのは
イケイケのショップ店員にゴリ押しされてるシチュエーションだっつってんのに
「ねぇ~DAIGOせんせ~い♪」っていう声が流れた瞬間
「んっ?」ってプリントを覗き込んだ反応の早いこと!
んでスタッフにピキッ!と送った視線がまたイイ!
その後は
流れ続ける園児の恋愛相談に「うん…うん…」と低い声で返事しながら、その対処を高速回転で考えている様子………
す……
ス キ ダーーー(゚∀゚*)ーーッ!!
いやぁ、もうね~♪
これこそが「素すぎるDAIGO」でしょう?……オトコっぽい……

「やばいよこのミスは」と呆れるDAIGOでしたが
わたし的には非常においしゅうございました。
ま、こーゆーニッチな場面を何度も再生して喜んでるファンもいるってことで、ハイ。(///∇//)

一秒も目を離してもらえないオレ…フッ…
「ラストシンデレラ」を見た。つっても番組を、じゃなくて
ツイッターのDAIGOがきゅんきゅんしていたから、どれどれとHPに行ってみたの。
なかなか面白そうじゃあありませんか。
このドラマでの三浦春馬くんがやけにカッコいいことはわたしも小耳にはさんでおったけど
ウワサに違わず、とっても良い♪
筋立てはなんかマンガっぽい感じだけど、彼のカッコ良さで十分補ってる。
で
彼に関しては、だいぶ前に女子高生とメイクラブしちゃった先生役のときに
「ハンサムなんだけど、なんかが足りないんだよなぁ」と不服に思っていたっきりだったんだ。
そうか…ふわふわパーマがポイントだったか。。。
で
ツイッターでは
「年上と年下、どっちが好き?」とかいう質問にDAIGOは
「好きになった人なら何歳でも関係ない」と優等生のリプ。
んーーとね、DAIGO。
それ、返事になってませんから。
この質問は
その「好きになるヒト」は年上なのかどうかって意味なんだよォ~!

だ・か・ら・察・し・ろ