しかしなあ

カジノで100億っていうのは

ちょっと使いすぎたよなあ・・・(´・ω・`)





昨日、職場でちょいとツラい出来事があり

今日も気分転換がうまくいかぬまま

終日、はああぇぇぇぇぇ~~~なタメイキを呑みこんでいました。

しばらくはこの気持ちを癒すことに力を注がねばなりません。

生きるのがしんどい  っつーか、もうめんどくさい!(`Δ´)

自分はもともと専業主婦には向いていないし、働くことは嫌いじゃないんだけど

もし宝くじで1等が当たったら

翌日には仕事を辞めさせてもらおう・・・(´・ω・`)



そういえば、ひろこりんがBREAKERZタオルを持ってきた。

見ると「2010 HALLOWEEN」の文字。

オークションで買ったんですって。

「これを、『灼熱』で振り回します!」と満面の笑みだ。

彼女・・・いつの間にか、すっごいやる気モードに入ってる・・・。




イケメンダイアリー

DAIGOの、血管が浮き出た手。

細くて長くてきれいなんだけど

親指のつけ根が引っ込み、第一関節が出っ張ってるな。

彼がゆうべのブログで自分の血管について

「俺は男だから

あまり良くわからないんだけど」
って・・・




「俺は男だから」

「俺は男だから」

「俺は男だから」

・・・・・・・・なんだろ、このズキュン感・・・・

こうさりげなくオトコ宣言されると

あああぁぁあぐぬぬうううぅっ!!!!と唸ってしまいましたわ。(///∇//)

しかも本人はその魅力を

「あまり良くわからない」ですって・・・・。

あああああなんかすごくいい。。。。

DAIGOの体と自分を比べても

本当に同じ人種なのかなって不思議に思うほど、共通点がない。

わたしの指なんて、マジ じゃがいも だもんなぁ。。。われながら「苦労人の手」って感じがするよなぁ。

それにひきかえ

DAIGOの指って、ぶっちゃけ

あんまり重いもの持ったことないんだろうなって思う。



でも、筋張った手の男側から見ると

白くてプヨプヨした可愛い手の方が萌える人もいるっていうんだから

やっぱり「人は自分にないものを求める」っていう説は有力だとは思うけど

ま、こっちがDAIGOを求めることはあっても

DAIGOがわたしを求めることは過去も今も今後もないから、あてにならないっちゃあならないか。
イケメンダイアリー

あんまり気にすんな   ってか、
いろいろあきらめろ♪




昼までに、チケットが届くことになっている。

何のって、あのチケットですよ、奥さん。。。。

渋谷公会堂での、BREAKERZライブのね!昨日、留守中に配達されたらしくて不在票が入ってたから再配達を頼んでいるんだ。

今回のライブは、幸運の女神のひろこりんが一緒に行くことになっているから

もしかしたら、けっこうな上席が回ってくるかもしれぬ。

いや、それでもわたしの大殺界パワーも相当な威力だし?

不安を打ち消しながら

くる♪

きっとくる・・・♪

手ぐすねひいて待っていたら、案の定、ピンポ~ン♪

階段をかけ下りて、ハンコおして

ワクワクで開封。

どんなんかなー!(‐^▽^‐)

どんなんかなーー!!(‐^▽^‐)

「!!」



・・・・・・・・・・・・・・最悪でした。

わたしがこのブログで、例の邪悪な組織のことをボロクソに書き続けていたのがもしかしてバレていて

だからこんないやがらせが続くのだろうかと、いま真剣に考え込んでいる。

とにかくこの席・・・ひろこりんに申しわけが立たん。

完全なる外野席でございました。チッ!!

彼女には謝罪とともに、精度の高い双眼鏡を持参するようにアドバイスしたほうがいいかも。

あ~~あ~~~つまんねーの

ま、後ろには後ろの楽しさがあり

ステージの全部を見晴らせるっていうメリットもあるしね

って自分に言い聞かせてるわたしって、ホントけなげ。

ひろこりんにお詫びメールをすると

「2階席というのは私にとって気楽です。何しろ初心者なもので

たまには座れるし

1階だと座ってたら目立つしね

いろいろとありがとうございます!」と、感涙モノの好意にあふれた返信。

オンナたるもの、こうでなくっちゃあなあ

イケメンダイアリー

ひろこりんか・・・いいな・・・





そういうわけで、ライブまであと2週間を切った。

ライブ翌日は仕事が休めないことに決定したので

ひろこりんともども、今から腹をくくって覚悟しておる。

さあ!あとは肝心のライブ当日まで

インフルエンザやら

マイコプラズマやらにかからないよう

体調に万全の注意を払うだけよ!(キリッ

ひろこりんには前もって

「あのね、ロックライブって、アナタが見たこともないような人もわんさか集まってくるの。

たとえば、レディーガガみたいなコスチュームのおばさんとか

真冬でもキャミソール一枚のキャピキャピとか・・・でも、びっくりしないでね・・・」と

注意をうながしておいた。

彼女は目を丸くして

「わー!たのしみー!o(〃^▽^〃)o」って・・・つくづくいい子だ。

DAIGO~こうやって、ホントに純粋にBREAKERZのライブを心待ちにしている女子もいるから

絶対楽しいライブを用意してね!約束だよ?(*^-^)b

イケメンダイアリー

必ず惚れさせてやるから





























ああまりり
あま