- またまた「世界ウマ倶楽部SP」の録画を見た。
だって~おぎやはぎさんが面白いんですもの~。←ん?DAIGOじゃなくて?
ソファに横になって見ていたら猫がお腹にのってきて
いつのまにか一緒に眠ってしまってました。
今朝は4時半に起きてゴソゴソしてたからなぁ。
え?
なんでそんなに早起きだったかって?←DAIGOの甘い言葉シリーズみたいな流れ。
下北沢に行ってきたんです。ははは!
今日は新宿まで通院する予定で
そのついでに、偶然下北沢に行く用事があったもんですから。
「VARIE」や「シェ・かつ乃」目的ではないんだァ。
新宿から、特急だか準急だかで、たったの3駅なんですね。知らなかった。
いやもぅ~ガチャガチャした町でした。
パチンコ屋や居酒屋や
若者向けの洋服屋も多かった。
わたしはあんまり馴染めなかったけど・・・・。
駅から5分ほど歩いて目的地に着くと、緑が茂った静かな場所でした。
時間がなくって、散策まではできずじまい。
帰りに
下北沢の駅のホームに立ち
DAIGOはここから毎日学校に通ってたんだなあとか
青髪時代の彼は、さぞ目立ってたろうなぁとか
想像するだけでも楽しかったです。
その話をするとダンナは
「本多劇場があるよね」って。
え??知ってるの?
聞くと
「下北沢の喫茶店で、昔バイトしてた」んですと。
ああ、そういえば聞いたことがあるかも。。。。
下北沢はアングラ劇場の町で
芝居人が多く集まってくるところなんですって。ふうん、そうなの。
若者にとっては魅力でしょうね。
BREAKERZの新曲「LAST PRAY」
今回はFC盤も合わせると7種類も発売なんですって?ナンデソンナニ?
笑・・・・そんなにゃあ買えないわよぉ。買う人もいるでしょうが。。。
今度は黒鳥DAIGO・・・美しい~~!あれ?アイパッチしてる?
「月夜の悪戯の魔法」では
なんか
一歩間違うとキワモノっぽい衣装(ホントにわたしはDAIGOファン!
)で、それはそれで素晴らしかったけど
今回のジャケは凄みを増して美しいよ!
今回もmizzy氏の渾身のコーディネートなのでしょうが
それをここまで官能的に表現できるオトコ・・・・!ああファンでよかった。
アイパッチの通販サイトもあるのよ。
その広告の文がサイコーにウケる。
≪今や、みんなが気兼ねなく女性や男性がおしゃれでかっこよく黒のアイパッチを着けており、
これから、ご覧のあなた自身がおしゃれでかっこよくて見せ所じゃないでしょうか?
さあ、あなたはもうすぐ日常でアイパッチを使っている勇者の仲間入りです。≫
そうなの?わたし、町で↑こんな勇者たちは、まだ見かけたことないけど。。。
DAIGOがここまでキメちゃうと、もしかして今後は流行るかもね。(←今のところはヘンだと思っている書き方)
「LAST PRAY」楽しみだなあ。
いつものように、試聴はしない派。
CDで初聴きが好きなのよね。
そうですが?
ああああああ~ もうこういうの、何回目だろ。。。
「ひっぱたいて教え込まなきゃだめだ!脳ミソちっちゃいんだから、体で覚えさせないと!」
ってダンナは言うけど、自分だって厳しいことなんてできないくせに~

↑わたくし未熟者ですので
この本の良さがいまいち伝わってこなかった。
新宿で昼食をとりました。
小田急百貨店7Fの「但馬屋珈琲店」で。
エレベータ案内の可愛いお嬢さんに喫煙席のあるカフェを丁寧に教えていただき、
普段は疎まれ
差別され
人間失格と罵られさげすまれる、わたし達喫煙者用の席の展望が素晴らしかった!
サンドイッチセットも本当においしくて、100点!
サンドイッチの良し悪しって、やっぱ具よりもパンの出来にかかってるなあ~ウマイ!
紳士服階だからか、女性客は比較的少なく静かで
それもグー
!
わたしは気難しく偏屈なおばはんだが
いったん気に入ると、いとも簡単に常連となり店側の手玉にとられる脆弱な人間であって
東京モード学園のコクーンタワーが眼前。
(コレ↓はこのお店から撮ったものではありません)
いい店見つけた!次もここに来よう。


