こんにちは。


熱海帰りのえり湖です。


いやぁ~写真の一枚もないのですが、ゆっくりしましたよ。


あ、いやいや
イケメンダイアリー
↑これ、は熱海フリークの友人が連れて行ってくれた食事処のパンフ。さすがにうまかった!


デカいキンメダイの煮つけ、最高に美味しかった。煮汁もうますぎて、ご飯にかけて おかわりしましたよ。


普段は小食なんですけどね。。。。


その夜は 一晩で一年分語りあかしたって感じで 楽しくて


今日はその余韻に浸りつつ


……・やっぱりゴロゴロしています。


でも、最近は体の調子はいいみたい。


暖かくなって、元気ですよ~。




んでもって、ここのところ洋服の通販にハマりかけてるわたし。


この秋にはフランス旅行だからと、お金を貯めようと自重してきたんだけども


一緒に行く友人の持病が思わしくなく


行けるとしたら


来年のゴールデンウィーク…・

謝らなくってもいいよ、いいよ。楽しいことは先延ばしでも全然オーケー。


準備も万端のほうがいいに決まってる。


とにかく体調回復が先決だよね。


ただ


今まで中途半端に貯めてきた貯金、わたし気が緩んで使っちまいそうでこわいなぁ。


GUCCIのバッグとか・・・(まだ言ってる)


バッグは無理でも、こんなの↓とか、かわいいいじゃん?


イケメンダイアリー
キーリングよ。


あー  こうゆうのでチョロチョロお小遣い使ってたら


いつのまにかお金がなくなってた…ってパターン多いから、気をつけなきゃ。


今日もDoCLASSEで注文していたブラウスが届いて 嬉しくて


さっそく着てみたんだけど


あれ?背中にこんな ぶっとくて目立つ安っぽい金色のジッパーがついてたん?


知らんかったな。カタログにはそんな説明なかったし。それに着にくい・・・。


やっと着てみると


なんだか着膨れ状態。つまり似合わないってことですかね。


思ってたよりデザインも過剰のような・・・・


モデルさんは、もっとさらっと着こなしてたんだけど。。。お、おかしいな!?


悲しくなって 別商品と交換することにしました。


電話すると とっても感じのよいオペレーターさんです。


つい気が緩んで(またか)


ジレとチュニックとTシャツまで注文しちゃったさ。


ここの通販って人気なのかしら?在庫がなくってそれぞれ別送になるとのこと。


二か月待ちって、チョイ待たせすぎのような気もするけど。まぁいいよーそれは。


イケメンダイアリー
↑ こーゆーの、どう思ふ?やっぱりシンプルなのが便利なんだろうな。


職場に着ていく服ですから
イケメンダイアリー
まさかこんなのはなぁ~


たけうちさんに「え、えり湖さん、今日はいったいどうしたんっすか」ってびっくりされちゃうよ。(以前、黒いロングスカートを着ていっただけでそう言われたの。地味な職場なんですよ・・・)




さてさて


先日の はなまる のDAIGOは、久しぶりにプライベートの新ネタを披露してくれて


嬉しかったな。福太郎くん、かわいいね。生まれたて~~~!!ドキドキ


フカフカしてて、あったかくってちっちゃくて それにいい匂いがする赤ちゃん…。


大好きだなあ。


周りをとりまく大人たちの


喜びと祈りと愛が この子に凝縮されてるはずです。


でも、まさかこんなに早く生まれるとは。以前、栄子お姉さんのブログで


博文さんのご結婚を「けっこう急な話だった」と書かれていたので、もしや・・・おめでたかな?とは思ってたんで


すけど、福太郎が元気なら よかったよかった!!



それに、はなまるでの薬丸氏のお話の引き出し方、わたしは好きですね。


第一、声に落ち着きがある。質問するタイミングも抜群にうまい。さすがベテラン。


DAIGOも話しやすいのか、


気持ちよくしゃべってくれてる感じがあった。朝の番組だから早起きしたと思うけど


お顔もわたしみたいに むくんでもないし… 笑顔もキュートで さわやかだったわ。


でも、おめざに朝カツは無理…おいしいんだろうけど。普段から揚げ物は、わたしは食べないし


それも早朝からだなんて(笑)もっとさっぱりしたもの、なかったのか、DAIGO??


イケメンダイアリー
お肉、好きだもんなーー


あのホッそーい体のどこに入っていくんだか・・・


ゆうべも矢場トン平らげたみたいだし・・・。


でも、いいわ。おいしいものいっぱい食べなさい。


アナタはいつもいつも頑張っているから


エネルギー補給して体こわさないようにしなきゃ、ね。


辛くなったら ブログに つかれた~~って書いていいのよ。


そんでもって、すんません なんて書かなくっていいよ。
イケメンダイアリー
サンキュ。