【横浜・青葉台からご来店】リフトマッサージで目がパッチリ大きくなりました。 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


あーっ

気候なのか、体が疲れる、だるいって方が多いかな?!

近年、春の過ごしやすい時期が短すぎる。


急に、気温が高くなり、体の熱をうまく排出できていないのかもしれませんねっ

お水飲んで、汗腺トレーニング(汗を出す)しましょうねっ



本日のお客様は、青葉台からご来店の、30代のK様です。

パワーリフトコース、初めての体験です。


「色が白くて、シミも無く、すごく綺麗な肌ですよねっ」

『ありがとうございます~っ』

「どこか気になる所はありますか?」


『最近、目の下にシワが出るようになってきて~っ』

「目の周りや、頬の筋肉が、こっているかもしれませんねっ」

「パワーリフトマッサージでほぐしていきますねっ」


 「耳のところ(耳下)、首の後ろ、肩の付け根が固かったですよ」

『詰まっているのがわかりました』


「耳下からデコルテが詰まると、お顔も、むくみやすくなるんですよ~っ」

「しっかり、流しておきました 目の周りもスッキリしていますので、鏡見てください」



『わぁ~っ すっきり!!目がでかくなったーっ』


感動していただけて、嬉しいです



気になっていた目の下のシワは解消!

リフトマッサージで、お顔・首・デコルテの老廃物を流した事により、お顔のムクミも解消!!

目鼻立ちもはっきりシャープな小顔になりました





【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え