【横浜・青葉区鴨志田からご来店】肌荒れしてシワシワの肌がツルツルに蘇る! | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ



久しぶりに、晴れましたねっ。


気温、朝から18℃。

ん~っ、どうして良いやら。


体調を壊している方が多い様です。


体調に気を付けましょうね。



本日ご来店のお客様は、鴨志田からご来店の、M様です。


2か月ぶりのパワーリフトコースです。

3月のご来店の時。

花粉の多さで、まぶたが赤く腫れていたので、お顔はお休み。



先日、ご主人と旅行に行かれて、マスクでカブレたのか?

口の周りが、四角く赤くなり、ヒリヒリして化粧水も塗れなかった様です。

「最近、肌がザラザラしてる感じがすると、おっしゃっていました。



春は、肌が敏感な季節です。


カブレたり、炎症起こした後の肌ってザラザラした感じがありますよね。

乾燥のせいなのか、小じわが目立つので、ケアしていきましょう。



傷治療などの効果がある植物オイルで、リフトマッサージします。

パックは、炎症を抑え水分補給できるパックにしました。

 

コース終了後、「お肌、ヒリヒリしたりしていませんか?」


「大丈夫です~っ、しっとりしましたーっ


ご旅行のお話しも聞かせて頂いて、楽しかったです。

お肌、ヒリヒリしたり、赤くなってしまったら、すぐにご連絡下さいね。

次回は、2週間後にお待ちしております。



【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え