今回の台風はヤバい(╥﹏╥) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

台風に慣れっこな島人だけれども、

今回のノロノロ優柔不断な台風には、

お手上げガーン


もう長く船も入らず、お店に行っても

食料品の棚は🈳。


三女ちゃんがミルク以外で唯一飲める

特定のジュースも、台風来る前に沢山、

店を回り買い貯めしてはあるけれど、

家で飲む用と保育園に持参用で、かなり

消費するから、いつまで持つのか不安悲しい


こんな時、摂食障害のある子供は大変。

こだわりもあるから、特定のジュースが

無くなったら別の物で代用ってわけにも

いかないのだ魂


低気圧で頭も痛いけど、物資を積んだ

定期船が入るまでの間、いかにして

三女ちゃんのジュースを持たせるかを、

考える事でも頭が痛い真顔ガーン