再び嫁ぐ日が来るとは。。。 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

  
     キラキラ11月1日キラキラ

入籍には良い日という事で結婚が決まって
から独断で決めていた日デレデレ2人の付き合っ
た記念日もハッキリしないし、この日に!
っていう日も無かったからM君も反対は
しなかったルンルン

入籍日の1週間前に役場から婚姻届をもらっ
てきていたんだけど、書く暇がなく、慌て
て2日前に2人で記入し、翌日に私の両親に
証人欄を書いてもらったアセアセ
婚姻届書くの2回目の私。だけど、やっぱり
書く時に色々な思いが溢れて涙が出たショボーン

ここまでの道はトントンでは無かったし、
一度はM君からの連絡が途切れて自然消滅
かと諦めかけたこともあった。一番しんど
かったのは、やっぱりM君が適応障害で
仕事に行けなくなった時期かな。

私自身も折れそうになったし、M君も本当
にしんどかったと思う。動かないと思って
いた現実があるきっかけで、どんどん動き
出して同棲する家も見つかり、待望の子供
も授かり結婚へお願い

あの困難があって、それを2人で支え合っ
て乗り越えたっていう気持ちがあるから、
この先に何かあっても、また2人で乗り
越えられると思うデレデレ