M君から怒られ、子にも怒られた(>0<;) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

本日の南国は秋晴れの晴天爆笑
休みだったから朝から洗濯物を片っ端
から回し、外に干していた音符

家の物干しの高さに私の身長では届かず
いつも踏み台を使って干していたアセアセ
その踏み台が今日に限って台所の方に
あって、面倒くさがりの私はM君が外で
タバコ吸うときに使ってる折畳みチェアー
が目に入り口笛

体重制限70キロって書いてるのを確認デレデレ
よっしゃっ!まだイケるニヒヒと判断くるくる
よいしょっと踏み台替わりに乗ったら。。
"バリッ"という音と共に壊れるイスガーン
倒れかけ、とっさにサッシにしがみつき
事なきを得た滝汗ハッふぅーもやもや危なかった
わぁもやもや

仕事中のM君に、メールでイスを破壊した
事だけを報告ガーンだが、甘かった滝汗
しばらくして返信が。
      
       " 乗ったでしょ"

バレてるガーンハッ昼休み時に電話がギザギザ
声のトーンが明らかに怒ってる༼⁰o⁰;༽
 
イラッ"あなたがケガしたり、お腹の子になんか
  あったらどうするの?"

       "はい。。そうですよね。はい。。
        気をつけましゅ'滝汗 "

神妙に返答。すんません。ほんと。ちょい
と乗って干し終わりたかったんですよアセアセ

帰ってきた娘達からも壊れたイスの理由を
聞かれ、説明したら怒られたガーン
はい。はい。気をつけますよぼけー娘達に、
中途半端に返事してたらM君に、また怒ら
れたえーんチクショーもやもや
ホント気をつけますから!!

1人の身体ではない事を自覚しなきゃねキョロキョロ