おや?おや?おや? | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

         ″なんですと滝汗!?″
おい!安部さんよアセアセ何を、おっしゃって
ますの? まぁ~世間では騒がれている
新型コロナだけど。南国では対岸の火事
だと思って余裕かましてたら、

    ″全国一斉に小・中・高等学校の休校要請″

のニュースポーン2度見。3度見したわギザギザ
今もテレビにかじりついて、ニュース見て
るけど、簡単に言ってくれるよね真顔
親は仕事休めないのに、誰が子供を見るの
かな?シングルマザーだと自分の収入だけ
だから休むわけにはいかないよ?
生活かかってるからねチーン
政府よ。。見きり発車は止めて欲しい!
ちゃんと対策を立ててからしてもらわない
と休めない親は、どうしたら良いですか?
私達、医療関係者が休むと、患者さんは、
どうなりますか?
命が大事なのはわかるけど、今回の発表は、
余りにも唐突すぎるわむかっ