2人旅 最終日も早起きな40代 (°▽°) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

最終日の日も、朝早くに目が覚める
40代の2人ニヤニヤマイペースに準備をする
私を急かすことなく、本日も待っていて
くれるM君拍手キラキラ

準備が終わり飛行機の時間まで、のんびり
周辺の観光と次女ちゃんのおみやげリクエ
ストの″スライム″探しをした。何やら
普通のスライムではなくて、ユニコーンの
イラストが入った高級なスライムらしいキョロキョロハッ
なんだそりゃニヤニヤ

私は、適当にスライムを選んで買おうと
思ったらM君は違ったくるくる
しっかり、周辺のおもちゃ屋さんを検索し
探すと言い出したのだガーン
せっかく次女ちゃんが楽しみにしてるのに
違ったものだとガッカリするからっておすましペガサス
数店舗まわったけど、結局は見つからず
フィギュア入のスライムを購入滝汗
さぁて、次女ちゃんの反応が楽しみ音符

時間は、あっという間に過ぎて飛行機の
時間が近くなりレンタカーを返却して飛行
場へ向かった飛行機
家に帰るまでが遠足デレデレ帰りの飛行機の中で
2人して爆睡zzz見慣れた南国の風景を見て
現実に戻された感覚になるもやもや
M君と離れるのが寂しかったけど、この
4日間、沢山楽しい事あったし通常業務に
戻らなきゃねハート
家に帰ると一番に次女ちゃんが、おみやげ
要求ハッ中身を見るなり喜んでくれたから
良かったわニヤニヤルンルン