マスクを求めて三千里か❗ | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

  
 バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
          マスクってどこに
             消えました?
  バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

南国でも先週まで普通に店頭にあったはず
のマスクが消えたゲッソリ
        
         ″ 一家族一個まで注意

の張り紙も張られてるし。

確かに、全国のニュースではマスク不足って
言っていたけど、南国には縁のない話しだと
思っていたから、買い貯めもしてなかったの
よね滝汗
それが昨日、何気なくドラックストアーの
マスクコーナーを見てガクブルポーンハッ
無い!無い!無い!
マスクコーナーが空っぽガーンもう、ビックリ
したわぁえーん無いとなれば、焦ってくるから
不思議ハッ

ほんで、休みだった今日、マスクを求めて
隣の市にダッシュロケット大方ドラックストアー
でさえ、5枚入りのマスクが数少なく並ん
でるだけ。しかも、一家族一個までの表示
入りで売られていたから、

  ″はぁ~認識が、甘かった
    わぁギザギザもやもや

ってガッカリ。でも、無いよりはマシキラキラ
と思って購入しようと思っていた所に、
店員さんが、70枚入りの箱マスクを
並べ始めたのよデレデレキラキラ
即、一箱ゲット拍手良かったぁギザギザ

この混乱は、いつまで続くのかなぁえー?もやもや
今週末に旅行の予定があるから、ちょっと
心配もある。でもさ、基本の予防策は、
うがい・手洗いって言ってたな手
早く混乱が治まって、安心して生活が送れ
るようになりますようにハート