緊急入院に(ノ_<。) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

年明け早々から色々あった滝汗
更に続いて長女さんがインフルエンザに
かかり、次にM君が突然の腹痛に襲われ
病院受診から、そのまま緊急入院にチーンもやもや

その日の朝に、珍しくM君からメールが
きて、
  
  ″朝から胃が痛い。インフルエンザって
    胃が痛くなる事ってある? ″

って書いてあったから、通勤前の事も
あって、

   ″インフルエンザAなら聞かないけど、
     薬飲んでも落ち着かないなら病院受診
    した方が良いよガーン

ってだけ返信して仕事へ。

そして、気になりながらも仕事して
休憩入ってから、すぐに電話するけど
出ない。嫌な予感がした。
仕事が終わって電話確認したらメールが。

  ″そのまま入院になった。″

って。

慌てて病院に駆けつけると、点滴に繋が
れたM君の姿。痛みも注射と座薬で、よう
やく治まったってえーん
原因は、胃潰瘍もやもややっぱりストレスが、
一番の原因かも。

M君の顔見たら涙が出そうになったぐすん
入院になった事もビックリしたけど、
何よりもM君が無事だった事が、何より
もホッとしたショボーンもしかしたら、倒れて
るかもしれないとか最悪な事まで考えて
しまっていたからもやもや
原因がわかって、ホッとひと安心キラキラ
しばらくは絶食みたいだけど命に関わる
病気じゃなくて本当に良かった笑い泣き