新年早々からトラブルあるぜぇ~ | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

新しい年に入り気持ちも心機一転照れ
気持ちを切り替えて新年を過ごしたい❗
と思ったのも束の間、私の正月は夜勤で
始まり、夜勤に入って2時間後には急変
した患者さんと共に救急車の中に居た滝汗

なんでだろうガーン必ずと言って良い程、
患者さんの急変に当たる。
看護師の中では、あるあるなのではない
だろうか宇宙人くん必ず居る当たる人もやもや
新年第1回目の夜勤で、当たりを引いた
私は、きっと何か良いことがあるに違い
ないキラキラと本気で思っている流れ星

私と同じく新年早々に、やっちまった人が
いる。それは、次女ちゃんキョロキョロ
M君と私ら親子で行った初詣神社
年越しして間もなく行ったから、人が
けっこう並んでて、ようやく、もう少しで
順番って所で、
  
"手を洗ってからお参りしたい❗"

と訴えだし、止めるのも聞かず人混みかき
分け手洗い場へ滝汗その直後に私らの順に
なり、次女ちゃん間に合わずガーン横からでも
お参りしたら?って言っても、後ろの人を
気にして入り込めず終了笑い泣き
何しに来たんだかハッ

まぁ、今年も何やかんやありそうな年だね
ってM君と笑った照れ
辛い日々はあるけど、こうやってM君と笑っ
て居られること、子供達が元気に成長して
くれてることが何よりの幸せだと思ったハート