今まで以上に仲良しな2人 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

ある事をきっかけに、M君との関わり方を
変えないといけないのかなって悩んでいた
んだけど、反対に自分だったらどうして
欲しいかを考えたときに、

″下手に気を使って欲しくない真顔

って思ったあしあと
M君に対して今までと変わりなく接して
いて感じたことは、

″今まで通りに、やらかす私で接していて
  良いんだ照れ


って言うこと照れどういう状況であろうと、
私とM君の関係は変わりなく、変わる必要
もないんだよね星何かと、やらかす私に
対してM君は、

 ″あなたは、何かしらやらかすよねねー
   俺だから付き合ってられるんだよゲラゲラ

って笑ってくれる照れ私と居るときには
穏やかで過ごせるなら、こんな嬉しい事
はないお願い周りが、どう見ようと、私には
M君が大切で頼りがいのある自慢の彼氏
だから照れ

もうすぐ梅雨入りしそうな南国くもり雨くもり
どんな時もM君と笑って居られたら、
何があっても二人で乗り越えていける
と思った本命チョコ