インストセミナー&8月のスケジュールHPにてアップいたしました。 | パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

新宿区早稲田&三重県伊勢市&長野県飯田市の3サロンで
シータヒーリング・ヴォイスヒーリングの個人セッション・セミナー・養成講座を行っています。
パステルアートやステンドグラス・フュージングガラス作品を
オーダーで製作しています☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》
チューリップ赤
シータヒーリング基礎セミナーチューリップ赤
【早稲田サロン】
日程:6月14日(火)、20日(月)、30日(木)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





6月すずらん工房は、

早稲田サロンではシータヒーリングセミナー

伊勢市サロンではヴォイスヒーラー養成講座

行われています♪






シータのセミナーでは、

6月の上旬にアメリカで得た新たな情報を

早速活用させて頂いています。






ヴォイスヒーラー養成講座の方も、

夏以降の開催時には、テキストの内容を添削して、

改訂5版にする予定です。

より手順などの記載を分かりやすくしていこうと思っています





また、HPの方では、8月のスケジュールをアップしてあります。

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

(HPスケジュールページ)






7月のセッション枠は残り少なくなっておりますが、

突然空く場合もありますので

埋まってしまっている日程でも

ご希望日がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

(7月はほとんど早稲田サロンの方におります。

8月は早稲田サロン伊勢市サロン半々です。)







さて、前回のブログで書かせて頂いた

シータヒーリングのインストラクターセミナー受講を

アメリカ・モンタナで考えている方へ、

少しでもお役に立てるように、私自身が疑問だった点、

クライアントさんから頂いた質問など書かせて頂きますね。





クライアントさんから頂いた質問:

Q、受講料のお支払いはどうやったのですか?



A、お申し込み時にデポジット(予約金)だけペイパルで払い、

 残りをセミナー会場の受付で直接現金でお支払いしました。


 友人から「デポジットの、PCの清算済みページをコピーして持っていくと

 いいよ」とお聞きしていたので、そうしました。

 実際コピーを会場の受付でお見せしたら

 お支払いも受け付け作業も非常にスムーズにできました。








Q、英語のセミナーで内容は分かりましたか?



A、通訳のあけみさんが素晴らしい同時通訳をして下さるので

 英語が全然分からなくても大丈夫です。


 会場で同時通訳用のインカムを貸して下さいます。


 ただ、イヤホンとの相性があるかもしれませんので

 イヤホンは使いなれているものを持参するといいかもしれません。

 (私はイヤホンを持っていなかったのでお借りしたものを

 使いましたが、1日目のイヤホンは少し聞き取りづらく、

 2日目のものはとっても鮮明に聞こえました) 

 

http://ameblo.jp/smilecreator/


 http://www.astrohearts.info/#!blank/c1enr

(通訳をして下さっているあけみさんのブログ・HPはこちら↑

とっても優しい温かな声で通訳して下さるので、耳が幸せでした耳ドキドキ)







Q、宿泊場所からセミナー会場への移動はどうしましたか?



A、私は同行してくれた父にレンタカーで送ってもらいましたが、

 セミナー会場からも送迎バスを出して下さっていました。

 (鮮やかなイエローのスクールバスでした♪)





 また、通訳のあけみさんの旦那様テルさんが

 送迎の車を出して下さっているので、

 あけみさんやテルさんにお問い合わせしてみるのも良いかと思います。








 http://www.astrohearts.info/  

(あけみさんと、テルさんのHPはこちら↑)








また、お問い合わせを頂いたり、

そうそうこんなことあった、というのを思い出しましたら

書かせて頂きますね♪





製作中のガラスの額、だいぶ出来てきました♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・