バツイチで再婚、四人のママヒーラー。 夫婦でヒーラーとティーチャーをしてます。 実体験に基づいたアットホームなヒーリングから恋愛、病気から夢の現実化まで、なんでもヒーリング。
  • 15 Mar
    • 春の到来!開催セミナー発表です!幸せになろ!

      こんばんわ! 3/14は長女の中学の卒業式3/15は長男の3歳の誕生日 おめでたい日が続いています。私自身も新しいことを始めて行き、なんだか転機が一気にやってきている感じ 進むときはビューンですね  お知らせもたくさん  まずは…初の試み 3/17 ソウルメイトの本を使った実践会     14:00-17:00  参加費5100円      場所:大阪府箕面市 最寄駅 北千里駅               千里中央よりバスにて 「小野原東行き」乗車                「小野原南」下車 徒歩2分ソウルメイトの本は英語です❤️そして翻訳がまだ出ていない。でも内容のシェアはできるので、メキシコのリレーションシップのクラスの内容も交えながら、実践会です。もちろん、教える資格はないのでソウルメイトの本に書かれている範囲でお話ししますね❤️遺伝的なチェック項目も準備してお待ちしております❤️彼氏募集中の方から、ご結婚されていても色々とある方も、ソウルメイトについてはいくらでも真実の愛については語り尽きせない色々がありますね。そんなこんなをスッキリ解決!できるようになって行きませんか?参加資格:シータヒーリング 応用修了以上(シータヒーラー向けにためだけではない会も近いうち開催しますね!) シータヒーリング 豊かさと願いの実現                                          バージョンアップ版!3/18&19 10:00-17:30 参加費:初受講 62000円              再受講 当サロンで受講  35000円                        当サロン外   44000円                        インストラクター  35000円  場所:大阪府箕面市 最寄駅 北千里駅               千里中央よりバスにて 「小野原東行き」乗車                「小野原南」下車 徒歩2分メキシコで受講してきた最新情報+ウェビナーで紹介された内容などの情報満載です!創造主を使ったマーケティング、マニフェストの方法、マニフェストのワークの仕方、遺伝的な思考の影響とワーク方法などなど。追加のダウンロードもたくさんあります!ワークをやればやるほど、変化が起こるよ!  3/24-3/28シータヒーリング DNA310:00-17:30  参加費:初受講  134000円              再受講 当サロンで受講  71000円                        当サロン外   80000円                        インストラクター  71000円  場所:大阪府箕面市 最寄駅 北千里駅               千里中央よりバスにて 「小野原東行き」乗車                「小野原南」下車 徒歩2分 DNA2の次のステップ!自分の変化から環境の変化や光隣いヒーリングを行なったり、不可能を可能にしていくクラスです。チャレンジがたっぷりですが、それだけ楽しいクラスです。目の前で創造のエネルギーが変化を起こします!それを見る準備はできていますか?  新宿 シータヒーリング ソウルメイトセミナー      4/2-3  2DAY開催                  4/2  初日 どなたでも参加OK                4/2-3 2日目 シータヒーリング                        応用修了以上      両日ともに10:00-17:00      場所が2日間異なります。ご注意を!共に新宿区。      金額などの詳細は改めてご連絡いたします。      参加人数は20名まで可能です。 愛のことを語る二日間。あなたの人生にどんなふうにありますか?そこで真の愛を学ぶのは人生の伴侶ですよね。異性同士でも、同性同士でも、やはり結婚のつながりはあります。出会いたい人、出会ってるけどこれでいいのか?って、思っている人…などなど。夫婦仲でも結婚してから…とか。子供ができてから…とか。色々ある人はたくさんいると思います。このクラスのワークは初日はどなたでも参加でき、シータヒーリングをご紹介できるきっかけのクラスでもあり、またエネルギーと言うものが人と人の間に、環境にどうあって、私たちに影響を与えているのかもお話を始めるクラスです。2日目はシータヒーラー向けにどっぷりがっつりワークの日です。掘り下げの復習もしますが、さらに1日目の内容を踏まえ、深まったワークが期待でき、変容起こります。もちろん1日目の参加でもいろんな気づきはあり、変容があります!是非、ご参加を❤️愛いっぱいの幸せ人生を創造しませんか?  4/4 午後 シータヒーリング最新情報シェア会   in 最高最善クラブ      13:00-16:30(仮)        場所:新宿区内       費用等の詳細は改めてホームページにて発表       参加者:シータヒーラーなら誰でも シータヒーリングの公式日本語通訳のあけみが最新場をご案内いたします。そして海外セミナーの情報や状況や、各国の体験談などもご紹介いたします。今後の予定等もシェアいたします。またシータヒーリングについてもまたシェアいたします。ご質問をご用意していらしてくださいね。  4/4 午前 親子向け        スピリチュアル子育て(仮)     10:00-12:00(仮)     場所:新宿区内     詳細については後日決定次第、ホームページで発表          です! (ザクッと思いを綴ってみました)親子関係、夫婦と子供、結婚生活の中の子供、新世代の子供達のなぜ、どのようにして…シータヒーリングや、エネルギーワーク、目に見えない世界を、精神世界を通して行う子育てについてお話しします。などなど予定ですが、より詳細についてはまた決まり次第発表します。4人の子供、プラス5人目妊娠中、そして大学時代の塾講師、社会人時代の家庭教師、出産後の英語教室の運営などを通しての経験や、体験を通してのお話です。その間の離婚と再婚などなど、豊富な経験とたくさんのセッションを通じての様々な角度からのお話。もちろん2時間では語りつくせないので、テーマを決めてお話しします。質問コーナーを設けまて、是非この機会聞いてくださいね。また、お答えできない場合はブログなどで参考になるような内容がご紹介できたら嬉しいなと思います。  4/8-4/12 シータヒーリング ワールド                最新版10:00-17:30  参加費:初受講 116000円              再受講 当サロンで受講  62000円                        当サロン外   80000円                        インストラクター  53000円  場所:大阪府箕面市 最寄駅 北千里駅               千里中央よりバスにて 「小野原東行き」乗車                「小野原南」下車 徒歩2分 最新版にてお届けですチェック項目もワークの仕方も2年前から変わっています。まずは自分の遺伝子について知ります。ワークを通して自分についての理解が深まっていくことに気づき、深まっていくとより今の自分がわかり、自分が変わると世界が変わっていくことを学びます。テキストはこの夏より変更される予定です。              お申し込みなどについてはhttp://www.astrohearts.info/ からどうぞ!  皆様にお会いできること、楽しみにしています! こんな時から想像は創造は始まっています! 感謝と喜びと愛を込めて皆様の幸せを祈っています。Astro Hearts あけみ         

      11
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ドバイはマニフェストが早い!vol2---いいものを手に入れるコツ

      今日はクラスがお休みなので午前中にセッションをし、午後から車でお出かけしました。 スーク⇨市場へ行きました。古い建物の中にスパイススーク、ゴールドスークとオールドスークに行きました。その後にザ・モール・オブ・エミレーツに行きました。 スークは昔の街並みが残されていて、観光地化していたんだけど、その中でもいいものを手に入れようとまずはスパイススークへ。男性の店員さんに歩いているとスカーフを突然、頭や首に巻かれます。そしてお店の中へと連れていかれ、何としてでも買ってもらおうとします。男性に限りますが・・・(笑) イスラム圏なので男性は女性には触れないです。なので、女性にとってみるととっても安全なところではあります。 ただ、アジア人だと、少し強引かもしれません。 で、ここで、勧誘のないお店にはいり、まじめな商談のような交渉をします。私たちの目当てはフランキンセンス。安いです。でも、交渉は欠かせません。というか、店員さんから交渉をしてきてくださいました。 日本であんなに探していたものがこんなに簡単に手に入るなんて!そしてまたデザインもかわいい!テンション上がります。帰ってからの煙のクラスが楽しみです。(煙グッズだとばれちゃいましたね。(笑)) スパイススークとゴールドスークの写真は腹痛のためないです。笑こちらはオールドスークのスパイス売り場名前が書いてあるので写真を撮りました。オールドスークの一角色とりどりで綺麗でした。オールドスークの港ちょっとロマンチック❤️かもめに餌付けをしている男性の遭遇餌付けをさせていただきました。カモメに囲まれました。笑笑動画もあります。ちょっとリアルに襲われてる感がありますよ。面白いものを買いました。サロンに遊びに来られた際に是非ご覧くださいね。購入できるものもあります。オンラインショップもそろそろオープンします。ヴァイアナから預かるシータヒーリングの本(ナチュラルスピリット社のクラスで配布する本)とby Viannaを販売開始しますね。Http://www.astrohearts.info/ にて発表します!愛と感謝を込めてあけみ 

      19
      テーマ:
  • 07 Feb
    • ドバイはマニフェストが早い!vol1---美味しいご飯

      もうほんまに幸せです❤️まずはご報告。この度、妊娠しまして、このドバイに来る前から驚きがいっぱい‼️まだ9週目で、まだ安定期に入っていませんが、発表して、見守っていただきたいと愛と光をお願いしました。無事にドバイに到着し、充実した毎日をしています。そして無事にいつも愛に包まれ、通訳のお仕事もできています。本当に感謝です。ありがとうございます。 私がドバイに来ている理由はシータヒーリングのインストラクターセミナーの通訳として来ています。今回のドバイのインストラクターセミナーはなんと年に一回の世界一の競馬のため建てられた競馬場のための5つ星ホテルで開催されています。 昨日、シータヒーリングの基礎DNAインストラクターさんたちが誕生しました。4日間のトレーニングを経て、この資格が取れます。テストもありますが、とっても楽しいテストで、自分のためのテストの感じがします。出席をきちんとすることで資格は取得できるのですが、この全日程出席することもシータヒーリングが扱う内容が潜在意識に働きかけるということころからいろんなことが浮上してきて、それをクリアにしながらの参加となります。でも確実に参加することで人生への変化があります。私はこの手法を本当に素晴らしいものだと感じています。また、詳しくどこかで語らせていただきますね。 ところで今日は、このシータヒーリングのインストラクターセミナーが行われている会場のお食事のご紹介。これからアナトミーのインストラクターセミナーがあるのですが、そのセミナーに参加することをまだ悩んでいらっしゃる方へ、ここでの経験を少しご紹介。 朝ごはん、朝休憩、昼ご飯、昼休憩。と計4回のお食事タイムがあります。朝ごはん、朝休憩、昼休憩は本当に軽食です。朝ご飯お昼ご飯でも結構満足できます。お昼御飯がすごい!大満足ができますよ。サラダから、メインディッシュから、おやつまで食べきれないほどあります。お味も大満足です。 私の場合は「これ食べたいなあ・・」が次の日にかなうということが起きていて、とてもうれしい毎日です。    もちろん、これはホテルに限らずドバイのどこでお食事しても量は半端ないです。そして美味しいです。 ドバイからのセッションの受付を随時行っています。そして帰国後の予定も更新中です。ぜひ、ホームページをご覧くださいませ。お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。そしてシータヒーリングの最新情報もお届けします。お楽しみに!ホームページhttp://www.astrohearts.info/ ドバイより愛と感謝を込めてASTRO HEARTS あけみ

      14
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 私が海外へ長期行くときに子供達にしてること

      いつまで続けるかわからないこの長期出張ですが、子供達にはあることできるようにしています。それは本当に近代技術の恩恵です。この時代に生まれたことに感謝です。それは、おうちからは誰でも自由に私と連絡が取れるように新旧バラバラですが、携帯端末をもたせています。いつでも、プライベートメッセージが送ってこれます。安心感が違います。私も安心できます。いろんな話もできたりします。では、ドバイへ行ってきます。が、連絡はいつも通り取れます。ライン、facebookのメッセンジャーとかスカイプ。皆さんとも繋がれるところが嬉しいです❤️セッションもお時間を合わせて受け付けていますよ。セミナーリクエストもお申し込みもいつも通りどうぞ❤️帰国は、3月6日です。対面は3月8日から受け付けます❤️では、豊かさと繁栄のエネルギーから次は繋がりましょう❤️関西空港より✈️そのほか最新情報はhttp://www.astrohearts.info/ へどうぞ

      10
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 愛優花、お誕生日おめでとう❤️

      今日は私が初めて母となった日。そういえば、あの体験日でもあったな。クラスでは紹介してる、あの話。陣痛は緩やかにやって来て、シングルマザー覚悟の出産。母は仕事があり、午後8時には帰宅1人で陣痛を体験中。この日は満床を超えるお産の数陣痛室にも入れず、廊下で待機時間もあり歩いて、歩いて病院の中の階段を上ったり、下がったり、必死で歩いてようやく陣痛室に誰もいなくなった時間に出産分娩し湯に入った時は子宮口8cmもうちょっと頑張ってと声かけられながら、助産師さんも、お医者さんもお部屋からいなくなり、1人戻られて来たら、「いきみたくなっても、ちょっとずつ逃して、ちょっといきんでしててもいいよ〜」初産のため、何もわからず、なんだか慌ただしい中。1人置いて行かれて、でも頑張る気が満々の私は大乗な感じがしてた。いよいよ我慢できません。慣れた感じの助産師さんがそろそろ10cm いきんでいいよ思いっきり陣痛とともにいきんでねと言われ、過呼吸になり、ラマーズ法やめ無視して自分で呼吸を始めすぐにつるんと生まれて来ました2358gの女の子私にとっては何者にも変えられない自分の家族母と父はいるもののやはり自分自身の家族はこの子だけだというそんな強い意志がみなぎっていました。覚悟に上で産んだので、必死で必死で、嬉しくて。声を出さない。弱音を吐かない。頑張ったんですが…その後です。赤ちゃんは小さいけど保育器には入らなくてもいいからね。お母さんは安心して少し休んでね。と言われ、新生児室へ赤ちゃんは連れて行かれました。後処理しますね。胎盤出して、大きさはかり、切れたところを縫う。「結構豪快に裂けたから縫いますね。」そうなんや。と思いながら、朦朧としていました。しばらくして分娩室から陣痛室へ戻りました。「満床なんで今日はここで泊まってください」何も思わず、そこで一晩。出産後ってほんまに体が痛いねんなあ〜お尻も下に置かれへんこんなに痛いの、陣痛よりひどい。ほんまにこれでいいんかなあ〜と思いながら、助産師さんを呼びました「いっぱい裂けたからね。でも見てもらおっか」と担当のお医者さんも登場機会を挿入した時に、痛みがスーッと抜けて行って楽になったあ〜と思ったら、「出血がひどいので止血剤入れますがいいですか?」そしてそこからが、痛みと意識との行ったり来たりで長〜い夜でした。お尻が置けないくらいの痛みと破裂するとスーッと意識がなくなって、白いキラキラ光ってるおじいちゃんや知ってる感じのする女性が話しかけてくる世界また痛みで戻って来たらスーッとあの世界へ戻っていく会話は「人生楽しかった?」「まだ来るにははやいよ」なんていう感じ。これってやばいよね?と3回目くらいに気づいて、「私にはまだやらないといけないことがあるの。赤ちゃんにおっぱいあげないといけないねん。私しかいないから」と必死に説明。目が覚めた時はお尻は置けても大きなお尻に感じて、尿管を通され、安静を2日間取らされました。検査もいろいろ、とにかく1日入院が伸びて、帰宅そんな数日間だったこと毎年振り返ります。三途の河ってあんなんかな?体験をした日でもあり、生きてることをほんまに感謝しています。でもこれも愛優花におっぱいをあげたい一心で助かったのかもしれないなあ〜って思います。愛優花、生まれて来てくれてありがとう❤️弟妹とみんなで仲良くね❤️ママ

      15
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 【スケジュール変更のお知らせ】1/26にハートソング実践会とドリームキャッチャーws

      存在の層の英語バージョンが終わり、Mother Tree Fairも無事終了し、明日はセッション日。翌日からセミナーの予定でしたが予定を変更し、実践会とセッションにシフトします。2/1からドバイへ出発するための準備と私の嬉しい人生の変化がちょっとスローダウンをしたら?的な信号が出ました。またご報告できるときにしたいと思いますが、色々と幸せごとがいっぱいです。では明日の朝にお申し込み開始です。1/26 ハートソング実践会 10:00-15:00   ドリームキャッチャーワークショップ 15:30からそして3月、DNA3の前の予定がぽっかり空いています。リクエストお待ちしております。愛と感謝を込めてあけみマザーツリーフェア楽しかったね❤️

      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 1/24 Mother Tree Fair 初開催!! 大阪府箕面市

      こんにちは!気づいたらお久しぶりです!になっていました(笑)いっぱいシェアすることがあるのにね〜今日はお知らせです。📢またぼちぼち書いていきますね❤️お楽しみに。ではでは、来たる1月24日Mother Tree Projectの始動です。私たちアストロハーツのママたちやいろんな活躍をする方達を応援するプロジェクト部門です。🗣15の出店を予定しています。ハピネスフェアはサロンで行なっていましたが、サロンから飛び出した今回からのフェアは「Mother Tree Fair」と命名です!たくさんの作家さんやママ起業家さんたち、ヒーラーさんたちやアーティストの方々をご紹介しながら時には講演会なども開催していきたいと思います❤️いろんな先生方をお呼びできると嬉しいなと思っています。地域へのお返しの感覚で開催です。お手頃価格にて提供です。詳細はhttp://www.astrohearts.info/に「Mother Tree Fair」のボタンがありますので押していただくとフェアのページに飛びますよ。みなさん、是非いらしてくださいね❤️またアストロハーツでは1/26から1/30までシータヒーリングの存在の層のセミナーを開催します。そしてセッションの受付をセミナー後に毎日一件可能です。2/1の夜からドバイへ向けて出発しますのでそれまでに是非いらしてくださいね❤️ドバイ滞在中はスカイプやラインセッションをします。オンラインウエビナーも開催します。ドバイのエネルギーをみなさんに生でシェアしまスネ!お楽しみに。詳細はニュースレターやFacebookやLine、このブログでで公開します。お楽しみに。ますますワクワクしています!是非みなさまご参加ください!愛と感謝を込めて喜ぶとともにあけみ※ちょっとアプリでキレイに写していただいています❤️ありがたい❤️

      11
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 新しい扉を開く時!2017年は「1」の年!

      こちらはメキシコのグアダラハラに泊まった時のお部屋から見えた朝の景色。朝からこんなに朝日が浴びれることを毎日幸せに感じていました。 セミナーのテーマが「新しい始まり」だったんですね。ずーっと私にはそのテーマが心に響いていました。この時に体験したことが一つ一つ私の中にあった、新しい扉をバタバタあけていく感じでした。  翔太も朝早くから起きて、この太陽の恩恵を楽しみました。「豊かさ」「心の温かみ」「愛を受け取る」「愛を与える」「感謝」などが、次のステップへとふっと持ち上げられるようなそんな感覚でした。  そしてまさにこの2017年は 2+0+1+7=10 1+0=1「1」は数秘術では新しい始まり。 今年は何がまっているのかな?そして今年は何をしようかな? たっぷりマニフェストして、現実にもたらすことを楽しんでいくぞ!と心が弾みます! 皆さんもご一緒にいかがですか? 明日から The Artisit's Way ずっとやりたかったこと を始めます。ジュリア・キャメロンの本です。このワークブックを手に入れたので、私はそれを仲間とシェアしていきながら進めていこうかなと思います。 開始は1月10日。12週間に及ぶワークです。変化や気づきはたっぷりですよ! そして最新クラス情報をホームページにアップしましたのでご覧くださいね。 どんどん最新情報をシェアしていきたいと思います。ぜひ、クラスや実践会、そしてセッションにもお越しくださいね。一緒に極上へとシフトしていきましょう! 愛と感謝と喜びをこめてあけみ クラス、セッションなどの最新情報はhttp://www.astrohearts.info/ をご覧くださいませ1/24 Mother Tree Porject の第一回のフェアを開催します。場所はCafe OLIVEです。詳しくはホームページをご覧くださいませ。  

      14
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけましておめでとうございます!2017年、極上で行こう!

      🎍あけましておめでとうございます🎍今年もますますよろしくお願いします❤️Facebookの年越しライブ動画を終えて、リビングルームに行くと、ピコ太郎。素晴らしい司会進行しながら、今年は消えないようにがんばりまーすって言って、画面から消えてった。その後翔太が「apply pen」だけ覚えていて、その部分をずーっと歌って?ました。そしてみーんなでセルフィー🤳「今年もよろしくお願いします❤️」写真夜中とは言えないパワーみんなで瞑想してマニフェストしました。なのでエネルギーに満ちる家族です!翌朝、おせち。そして初出勤。大晦日からRYTHMのプログラムを始めたのですが、あまりにも運動してなかったので、ちょっと変則でも成功すればヴァイアナに報告です!暖かくて気落ちよかった!実はお昼休みに神社に行ったのでもう一回歩きました。でもその時は音楽なしやけど、頭では音楽が鳴ってたので、成功してるな!と実感!春日神社が地元の神社ですが、⛩長蛇の列のため、家族に託し、私はクラスに戻ったのでした。そのあとはおぜんざい。1日に小豆は縁起がいいらしい?母の絶品のぜんざいです。1/24のmother tree project のフェアでも出まーす。そしてその後のサプライズへと続きました…続きは次のブログです。今年もよろしくお願いします❤️みなさまに愛と感謝と喜びと成功と豊かさの祝福を送ります❤️あけみアストロハーツの今後の予定、あけみのセッションなどについてはhttp://www.astrohearts.info/のホームページをご覧ください。こちらのサイトには開催しているクラスやセッション、キャンペーン情報が載っています。どうぞご覧くださいませ。人生のシフトをして極上に生きようぜ!

      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ”余韻...☆”今の瞬間の感情の選択は自分でしています。

       この姉妹はほんまにいつも納得する言葉をブログに書かれます。その瞬間の感情は自分で選択している。まさにそうですよね!シータヒーリングでは過去にあった瞬間も今から見てどう見えるのかを変えていくことができるんだなって思っています。小林姉妹に私がやっていることが伝わったら、助けになるかもしれないな。なんて、感じながら、朝パソコンを眺めていました。 そもそも大みそかの今日にもう日にちがたったクリスマスの記事が目の前にパッと表れている不思議。何かに気づくように伝えられているように感じます。 今、私が開催しているクラスはシータヒーリングの「病気と障害」というクラスです。シータヒーリングの創始者、ヴァイアナスタイバルの経験した数多くのセッションを通して得たいろんな病気や信念を学びながら、自分自身のその病気の恐れに働きかけていき、ヒーラーとして働きかけるときにヒーリングをブロックする思考に働きかけていきます。 私たち、シータヒーリングをするヒーラーはこうやって自分自身の恐れをクリアに憤りをクリアにすることで、ヒーリングの精度を上げていきます。それは決して、知識を増やすということではなくて、恐れや憤り、その病気や、状況を創り出す思考へと働きかけていくのです。過去、現在、未来すべての時間時空へと変化が起こっていきます。私たちが経験していることは何か徳やいいこと、役立つこと、成功、家族をつなぎ合わせる、愛を受け取る、安全、命を守るなど・・・でももうそのしんどくて、つらくて、病気があったり、嫌な状況から得ることを終わり、そしてそんな得方をしている自分に感謝をして、楽しく、喜びのある、自分自身が本当に楽しめる方法へとシフトしていきます。後悔、怒り、憎しみ、罪悪感、自己憐憫、悲しみ、苦しみのようなトラウマのあるドラマから解放されていきます。 って、語りたくなる、今朝の私の意気込みでした💛 愛と感謝をこめてあけみ  

      6
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 12/29 10時からのウエビナーの申し込み方法

      ウェビナーのお申し込み方法 https://gw3.clickfunnels.com/ をクリックします。 そうすると次のページが出てきます。オレンジのボタン「Reserve my seat now for $53.00」をクリック すると次の画面が出てきます。水色のボタンの「Proceed to checkout」をクリックします。  すると次の画面で受講するウェビナーをクリックします。一番上のこの部分をボタンをクリックします。   すると、Billing Details 支払い情報First Name 名前Last name 姓Company Name 企業名Email Address メールアドレスPhone 電話番号Country 国Address 住所Street Address 番地から町の名前を記入Town /City 町・市  Prefecture 都道府県Postcode / ZIP  郵便番号  Paypal ペイパル Secure Credit Card Payment 安全なクレジットカードの支払い   そしてみどりのボタン「Proceed to Paypal」を押して、必要内容を記入してください。この記入部分がわからない場合は写メで送ってください。お教えします。astrohearts.akemi@gmail.comまでよろしくお願いいたします。 そして通訳をお申し込みの方は、thankyou@astrohearts.infoまでご連絡ください。 よろしくお願いいたします。愛と感謝をこめてあけみ     

      3
      テーマ:
  • 20 Dec
    • なんども恋することができる夫婦。

      毎日一緒にいても、いつまでも飽きずに、付き合ったことよりもお互いを愛して、どんどん大好きになっていける関係。どう思いますか?それに子供がいて、両親がいて、それでも2人の関係の愛と信頼と親密さが深まっていく。そして、楽しく、豊かで願いがどんどん叶って、人生が喜びで満ちていく。どうでしょうか?私も1回目の結婚はうまくいくことばかり考えて、うまく言っていない理由を探していました!いろんな理由でうまくいかないのかもしれない理由は数多くあるかもしれません。でも実はうまくいかないことにフォーカスすると何もかもが嫌んなっちゃうんだよね。今回の結婚は主人のいいところばかり見えて、嫌なところはあるかな?私の変わったところは、個性や個人を尊重するだったんだよね。これは実はいろんなことがこれまであった2人の人生も意味があったと実感しています。一緒になったタイミングも良きわかる。これはシーアヒーリングでのいろんなクリアリングのおかげかもです。これからもどんどんなかよくなりますよ!

      12
      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • カンクンに来てます!願いは叶うんだよ!

      色が映えるなあただいまメキシコのカンクンに来てます。と言っても私たちが滞在しているにはPlaya del Carmenという地域です。Tulumとカンクンの間です。レンタカーを借りでブーンと空港から50km素敵なビーチのある街です。翔太も私もご機嫌です。夕食も自分で作ったパクチースパゲティステーキです。美味しかったよお、キッチン付きの滞在先は矢張りいいですね。実はここのホテルは最上階の各部屋にジャグジーが付いています。ここから上がジャグジー。子供も十分人間とくつろげます。さ、これをマニフェストする過程がありました。またシェアするね。ヒントは喜ぶこと。エゴの声を聞く。では、また、改めて。愛と感謝を込めてあけみ12/23〜1/3までシータヒーリング®︎病気と障害12/29神聖な煙の使い方 レベル1&21/7〜1/8シータヒーリング®︎ソウルメイトなど最新セミナー情報はhttp://www.astrohearts.info/セッションも随時募集中です。だんだん埋まっているのでお早めに。セミナーのある日は18:00以降なら大丈夫です。

      14
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 預言が見事に当たった!主人の将来リーディング❤️

      メキシコで発覚したことがあります。このお二人はクロアチアのシータヒーラーさんたち出会うなり、主人に「君は凄いサイキックだ」と言われ、主人がボー。ぎゅーっとハグされ、「感謝している。君のリーディング通り、僕たちはとっても有名になり、そしてたくさんお金を稼いだんだ」って言われ、さらに?????実は彼らにシータヒーリングのアイダホでのインストセミナーの時に出会いました。主人と彼はペアワークにあたりリーディングした時に「何か体の周りが輝く機械を手に入れ、それで有名になり、何千人もの人を癒して大金持ちになる」と将来リーディングして、見事にその通りになったそうです。それはクロアチアで初めてのオーラ撮影診断機を手に入れ、爆発的人気となり、何千人もの人が来て撮影すると言うことだったそうです。大大大感謝されて、今は本当に大金持ちなんだよ!っておっしゃってました。シータヒーリングってただ単なるヒーリングじゃなくて、いろんな能力を引い出して来るよあ、。と改めて実感。世界もつなぐし、豊かにもなれる❤️素敵やわ。また主人を見直しました。お役に立てて感謝これからもよろしくお願いします❤️愛と感謝と喜びを込めてあけみ今後のアストロハーツのクラスやセッション予定http://www.astrohearts.info/からご覧くださいませ。可能性が広がって、やりたいことができ、輝いて、豊かになり、極上人生を生きましょ!そしたらこの惑星にどんどん平和と愛がはびこる🕊

      8
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ”ピラミッドの土台”---小林麻央さんのブログに出てきた思考の土台

      メキシコからこんにちは!クラスがまだ始まらないので、ホテルで休みながら(あまり外に出ずに)今までたまっていた翻訳だの、手配だの、ホームページの更新やスケジュールの整理、計画立てたり、イベントの用意をしています。 さらにその休憩中に見つけて、ふと読んでみたのがこのブログでした。 まさに、私がシータヒーリングで働きかけをしている「思考の土台」つまり、思考の癖のことが書かれています。なんだかそのことがたくさんの人に読まれていることがとてもうれしく、さらにいろんな人に読んでもらおうとシェアをそしてちょっとしたシータヒーリングの紹介もできたらなって。 実際に私もシータヒーリングを始めたきっかけは謎の血液が作られなくなってしまう病気?疾患?からでした。私はこの時、離婚をし、3人の子供を一人で育てていかないといけないとかんがえていて、そして自分のことが大嫌いで、時々どん底まで落ち込んでどうしたことか、そんな自分のお尻を「子供を育てないといけない!」という気持ちでからがら頑張っていたんだと思います。その思考の土台には思いがけないたくさんのことがありました。 今では再婚をし、そして体調も改善し、元気に、楽しく、幸せに生きています。人生の目的にも気づけて、魂と仲良く、そしてシータヒーリングをするには欠かせない創造の源、純粋な愛、グレートスピリット、クリエーター、創造主、神などと呼ばれるすべてを創り出すエネルギーとともに愛にあふれ、恵まれ、そしてたくさんの人と出会って、今までの私の人生では考えられない(というか気づいていなかっただけなんですけど)素敵で楽しい、極上人生をどんどん生きています!家族も変わって、ほんまにありがとう!って感じです。 これも思考の土台のシフト、気づきと変容と行動からなんです! ただただ、感謝の毎日です! さらにご興味のある方は http://www.astrohearts.info/までどうぞ!

      10
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 行ってきます!

      今から出発です!メキシコへヴァイアナのセミナーの通訳に行ってきますね!メキシコに行っている間もスカイプやラインのセッション受け付けております。お時間をうまく計算してやりましょう!戻りは12/21です。12/23から病気と障害です。お正月もみんなでワイワイ、クリスマスもみんなでワイワイやりましょう!おせちもターキーも付いています。お申し込みや今後の予定はhttp://www.astrohearts.info/から。愛と感謝と喜びを込めて自分を信じる楽しさを❤️アストロハーツあけみ***************************************************精神的、肉体的、感情的、スピリチュアル的な自由を感じるお手伝いを始めます!魂とつながって行動ができ、夢に実現力をアップしよう!***************************************************

      3
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 息子がおでこに落書きを!

      ちょっと怖い写真に見えますが、ただいま息子がはまっている遊びです。お布団の横の狭いところに入って、三番目ちゃんとかくれんぼしながら2人で潜ってあそぶ。注目は彼のおでこ。第3の目が塗られています。なんで塗ったのかを聞いたら、「創造主と話すため」らしいです。過去生でヒンズーやったのかな?とか思いながら…お茶目プリを発揮しております。今朝になり、消えるはずのペンが、少し残っていて、まだ赤色が付いています。子供の行動は本当に面白いですね。サイキックヒーラーな子育ては楽しく続きます。愛と感謝と喜びをこめてあけみ今後にセミナーやセッションのお申し込みについてはhttp://www.astrohearts.info/12/3から12/21まで海外へ出張いたします。オンラインセッションは可能ですのでご連絡くださいね。メルマガ配信も本日12/1より開始です。おたのしみに!

      7
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 娘とデート❤️ & 今後の予定

      私も母なのじゃ。一番上の娘とお出かけです。昨日はほんの1時間ですが、おデートです✨中学三年生、期末テストも終わり。いよいよ高校を選択し、受験です。大きくなったよな。モデルになりたいって言うんです。でも本当かどうか。いざチャンスがある、あまり積極的ではないです。タイミングなのかな?憧れているだけなのか。私は決めなくていいので、ただ待つことです。確かにモデル体型やけど、私も同じことを大学くらいで思って、結局は事務所入って見たものの、学業を優先したことを思い出します。彼女はどうするのかな? って。ただこのどうするのかなあ〜の時も本当に大切な時間だなって感じています。悩むって、実は必要な時間なんだろうな。希望を持ったり、期待したり、やる気をなくしたり、自分を励ましたり、結局は自分の人生だから、誰かに決めれもらっていることってないんだよね。自分で感じて、選択できる。そんな子育てがしたいなって思っていました。見守れるように、何かがあったら、「ママ」って素直に話せるようにいつも寛大でいたいと思います。愛と感謝と喜びを込めてアストロハーツ あけみ今後のクラスやセッションのお申し込みはhttp://www.astrohearts.info/【ただいま感情解放セッションのキャンペーン中】ご感想をいただける方に18000円で提供させていただいています。※匿名でご感想を使わせていただきます。ご了承いただける人に限らせていただきます。通常は26000円です。(ご感想をいただけない方にはこちらのお値段を適応させていただきます)【年始年末のセミナーのご案内】12/23ー1/3までシータヒーリング®︎病気と障害12/29 煙の使い方 レベル1&21/4-5 シータヒーリング®︎ dig deeper1/23-1/27 英語で シータヒーリング®︎存在の層

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 延期してた、ワールドリレーションズ開催します

      おはようございます❤️昨夜は美味しいジュースをいただいて、早朝からお目目ぱっちりのあけみです。今日の調子はどうですか?私はお部屋、サロン、車、能勢のアトリエの改造、断捨離ちうです。ついでに心も感情もいろいろと一緒にスッキリです❤️スーパームーン前から、誕生日後から、いろんな変化や浮上のスピードが半端ない!でもすごくいい感じに軽なっていますv(^-^)vさー、いろいろ変化したサロンからお届けする最初のクラスは シータヒーリングのワールドリレーションズのクラスです❤️どっぷり深〜い遺伝的ワークをいたします。ヴァージョンアップされてからのクラスのやり方だいすきです❤️ほんまにいい変化が訪れますよ。ヴァイアナはより一層豊かになり、マニフェストのスピードが上がると言ってます⤴️再受講の方も是非いらしていただきたいです。違うクラスのような印象を受けると思います期間:11/23から11/27時間:10:00-17:30場所:Astro Hearts --Global Heart Academy大阪府箕面市小野原東5-4-12費用: 初受講 116000円 再受講 75000円お申し込みは  http://www.astrohearts.info/お会いできること、楽しみにしていますよ❤️愛と感謝を込めてアストロハーツ☆あけみ

      5
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 42才になりました!ありがとうございます❤️

      私の名前の朱未の朱色。美しいよね❤️私もこの季節に生まれたことを今日はシミジミと感じていました。実は朱色がここ季節のものだということに初めて気づいたんです。いい名前やわと。大好きな色が自分の名前に使われているのだと…知らずにいたことが笑いですね。一日中しあわせ続きで…娘の横で寝てしまっていました。写真撮られちゃってた。久しぶりに嬉しくて泣いちゃったから…泣くと心地のいい疲れで昔から眠くなっちゃいます。このアルバムは家族がみんなでメッセージを書いてくれ、写真入りで可愛い本になっています。宝物ができました。今年は42才になので「家族」がテーマの一年です❤️家族全員でいっぱい楽しいことができますように。毎年アルバムが楽しいことと成し遂げたことでいっぱいになるように生きていたいですね。愛と幸せが詰まった私の人生に本当に感謝です。そして私とともにこの人生を楽しんでくれている仲間たちにもソウルファミリーや家族にも選んでくれたことにありがとう‼️みんなめっちゃ好き❤️愛を学ぶには最高のメンツやわ❤️Facebook にもたくさんのメッセージをいただき…ホカホカな気持ちです。ありがとうございます😊まだまだいっぱいの人とこれからも出会って行けること楽しみです❤️よかったら一緒に人生を楽しんで行きませんか?そして感謝を伝えるのにもってこいの日だね❤️愛と感謝と喜びをあけみ

      6
      テーマ:

プロフィール

アストロハーツあけみ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
人生って、いろいろありますよね。 日常生活も子育て、介護、病気、人間関係、お金・・・ そもそも、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
319343 位
総合月間
159866 位
子育て
16286 位
スピリチュアル・占い
5435 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。