【Tansaが語る TM特別報告書】天の秘密のルート〜太田郁恵- 北村サヨ- 安倍洋子-安倍晋三 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

 

国際勝共連合の会長の太田洪量の妻・郁恵は、山口県に伝道に行った際に、北村サヨ(踊る宗教:天照皇大神宮教の教祖)に出会い、北村の紹介で岸家の隣にあった統一教会の本部に通い、安倍晋三の母・洋子との交流が生まれた。

20年1月、郁恵は洋子に渋谷の安倍の自宅に招かれた際、郁恵は安倍の歴史認識を改めるよう教育する使命を受けて、太田洪量の著作『恨を解く』を渡した。

 

『TM特別報告書』では、統一教会会長の徳野英治は、太田郁恵- 北村サヨ- 安倍洋子-安倍晋三のルートを”天の秘密のルート” と呼び、”真のお母様の偉大な天運” "天の摂理"と讃えている。

 

 

ウィークポイントは身内か。

安倍はマザコンだった。

2019年11月20日、安倍晋三は首相通算在職日数が2887日となり歴代最長となった。

同年12月に中国武漢で発生した新型コロナウイルスがパンデミックを齎した。

20年3月、7月から開催予定だった東京オリンピックの1年延期すると発表。

20年8月に安倍晋三が辞任を表明し、9月に安倍内閣総辞職。菅政権に移行した。

安倍晋三が憲政史上最長在任日数を樹立した時点で、歴史に名を刻み、成すべきを成したと肩の荷をおろし、院政を敷く準備の時期だったのだろうか、それまで息子に統一教会との接触は抑えるようにアドバイスしてきた洋子氏が、自ら晋三と統一教会の関係を開く動きをしていたとは…。

 

 

 

自民党に巣食った統一教会【Tansa×デモクラシータイムス 探査報道最前線】20260130

 

『TM特別報告書』

2020年1月23日、統一教会会長・徳野英治

 

そのような安倍首相のお母様である安倍洋子夫人についての直接的な進言のルートがあるという報告を太田夫人から聞き、私は正直なところ、誰も予測できない天の秘密のルートがあり、真のお母様の偉大な天運によって、天の奥妙な摂理が実に神秘的で不可思議な形で展開されているということを痛感いたしました。

岸元首相のご息女であり、現在の安倍晋三首相のお母様である安倍洋子夫人を通じてそのように間接的に安倍首相を教育する道も開いていっているということは、この日本でも天の偉大なる勝利権の恩恵の水脈が流れてきていると痛感いたしました。