【絶句】石丸伸二「一夫多妻制の導入」「女、子供…」/ 蓮舫、キョンキョン潰しメディア | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆



一夫多妻制の導入?😳ゲッ
【成田悠輔vs石丸伸二】緊急生配信②経済、TOKYO、そして民主主義の行方【元三菱東京UFJアナリスト】ReHacQ−リハック−2024/07/10
https://www.youtube.com/live/zZ13VzNu83s


【石丸伸二 】東京都知事選直前、南原竜樹との緊急対談!2024/07/04
https://www.youtube.com/watch?v=vDr5QKkuRhs









女、子ども…
頭ポンポン😳ゲゲッ!




【独自】石丸伸二氏とは? 質問者を論破…真意を直撃 元乃木坂46とも「真剣勝負」【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2024年7月11日) ANNnewsCH

石丸伸二氏、ガツン返しの山崎怜奈へ
「女、子どもに容赦するのは優しさじゃない」
7/11(木) 9:47配信 デイリースポーツ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4b8389a0a51556d9e70f138ed782bd4d54d26f?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240711&ctg=dom&bt=tw_up
 前安芸高田市長で都知事選に立候補し敗れた石丸伸二氏が11日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で斎藤ちはるアナのインタビューに応じた。7日の開票速報で、元乃木坂46の山崎怜奈に対する態度に一部で批判が上がったことに言及した。
【写真】政界のツワモノたちズラリ! ガツンと返されても懸命に頑張った山崎怜奈
 石丸氏は7日に放送されたフジテレビ系の開票速報番組で、山崎の質問に対し「前提が正しくない」などと論破。山崎は「不勉強ですみません」「お教え頂けますか」などと食い下がったが、石丸氏は「見方が違うんじゃないでしょうか」などとガツンと返していた。
 これに石丸氏は「元アイドルか現役アイドルの方がインタビューされた。乃木坂の方ですか?質問されてきて、ぼくは全くいつもの調子で返して、それがあまりにもひどかったという評価で、御本人も怖かったという感想を言われていたらしいんですよ。そういう方に対してはちょっとかわいそうだったかなって」と、反省の弁も。
 「真剣勝負で切ったら、相手は竹刀も持ってなかったみたいなね」と振り返り「ただ、あれをもういっぺんあの場に居ても、同じ風にやっちゃう。女、子どもに容赦するっていうのは優しさじゃないと思っている」との考えも述べた。「優しく言ってあげればよかったのかな?(頭を)ポンポンってやってあげる感じが良かったのかな?でもそれも失礼。相手もプロとしてあの場にいらっしゃるから」と話していた。




メディアで大手を振る
ミソジニストの醜態😡







3位蓮舫氏を友人東国原英夫氏バッサリ「やっぱり生理的に嫌いな人多い。厳しいこと言うけど」
配信 2024年7月8日 17:42更新 2024年7月8日 19:16
日刊スポーツ
https://news.line.me/detail/oa-nikkansports/2fb826rhs8on?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
宮崎県知事も務めた元衆院議員の東国原英夫氏(66)が8日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜午後1時55分)に生出演。落選した蓮舫前参院議員(56)について言及した。
前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)にも抜かれ、3位に終わった蓮舫氏に対し「僕は昔から友人なので厳しいこと言いますけど、今回の敗因は共産党さんを前に出し過ぎたとか、さまざまなこと言われますが」と切り出した。続けて「蓮ちゃん、やっぱり生理的に嫌いな人が多いと思います。本当に厳しいこと言いますけど。現場を見てそうでした」と断言。それを聞いたMC石井亮次からは思わず「あらら」と嘆息が漏れた。
さらに東国原氏は「蓮舫さんって非常に優秀で、切れ込んでいく、それを批判する、ものすごい能力はあるんですが。首長というのは、みんなをすべて包含しなきゃいけない部分もあって。その能力に欠けているのを都民が見抜いたかなという感じはしました」と解説。その後、「非常にいいヤツなんです、彼女は」とフォローした。
続けて「今回、テクニック的には非自民、反小池とか国政に都政を持ち込んだ作戦。最初から自分の政策とかビジョンを上げなかった。そういったこともあります。立憲民主の中でも割れてしまった」と語った。さらに「首長選挙っていうのは、その人を見るんですよ。これが一番大きいです」とした。

蓮舫氏の敗因「生理的に嫌いな人が多い」長年友人・東国原が指摘
→石井アナ「あらら…」
7/8(月) 15:25配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e061e1a397874dcaa8db05b3ad13473a2def559
 前宮崎県知事の東国原英夫が8日、CBC・TBS系「ゴゴスマ」に出演。7日に投開票が行われた東京都知事選で、3位に終わった前立憲民主党参院議員・蓮舫氏の敗因を分析した。
 蓮舫氏とは「昔からの友人なんで、厳しいこと言いますけど」と断った上で、「今回の敗因は…生理的に嫌いな人が多いと思う」と指摘。司会の石井亮次アナウンサーが思わず「あらら…」とこぼすと、「厳しいこと言いますけど、現場見て、そうでした」と実際に目にした空気感を伝えた。
 蓮舫氏の政治手腕について「一つのイシュー(物事、テーマ)に切り込んでいく、批判する能力はあると思うが…。非常に優秀な人間で」と評価はしつつ、「首長は全てを包含(ほうがん)しなくてはいけない部分もあって、その能力に欠けているのを都民が見抜いたのかな、という感じはしました」と話した。
 「個人的にはいいヤツなんですよ」と繰り返しフォローしながら、「テクニック的には、最初、非自民、反小池…、国政を都政に持ち込んだ作戦、そして最初っから自分の政策、ビジョンを持ち込まなかった」ことも敗因につながったと分析。そして「首長選挙っていうのは、その“人”を見るんです。これが一番大きい」と話していた。









「変わり果てたキョンキョンじゃ見る気起きない」小泉今日子『最後から二番目の恋』続編報道に拒否感続出…不倫騒動、強烈テレビ批判で悪目立ちの影響か
7/10(水) 18:27配信
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b82417d6a59d57a999d9d27e161d882b0b72a7d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240710&ctg=ent&bt=tw_up
 2012年1月に放送された女優・小泉今日子主演の人気ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の続編が放送予定だと、7月9日の『女性自身』が報じた。
「同作は鎌倉を舞台に、テレビ局プロデューサー・吉野千明(小泉今日子)と、隣に暮らす鎌倉市観光課長・長倉和平(中井貴一)が繰り広げる大人の恋愛青春コメディ。平均視聴率は12%台と好評でした。2012年11月と2014年4月に続編が放送され、いずれも10%以上の視聴率を叩き出しています。今度のドラマは2025年4月クールで、来年2月ごろから撮影が始まるとのことです」(テレビ局関係者)
 だが、一作めが放送されてから10年以上の月日が経過し、小泉を取り巻く状況は変化している。
「2015年には、俳優・豊原功補氏との交際が報じられ、その後も親密な様子でデートする姿がたびたび報じられてきました。2018年に事務所を独立すると、小泉さんは自身のHPで『報道されている通り恋愛関係』『ご家族にはお詫びの言葉もございません』と正面切って“不倫宣言”をおこない話題を呼びました。
 さらに今年1月には、対談記事で『バラエティには絶対出たくない。くだらないから』『世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている』などと発言し、幻滅した人は多かったようです。実際、この頃の小泉さんはテレビ出演に重きをおいておらず、事務所を独立してからは制作会社を立ち上げ、自身の活動に加えて舞台制作やプロデュース業をおこなっています。ますますわが道を行くといった雰囲気ですが、ついていけないファンも出てきています」(芸能記者)
 実際、今回の続編報道をうけ、Xでは拒否反応が寄せられている。
《面白いドラマだったしあの頃のキョンキョンは好きだったけど今は…だから観ないな》
《昔は好きやったわ。ただねぇ。政治思想が違う人に見えてしまって。遠慮いたします》
《このドラマ好きだったんだけどなー変わり果てたキョンキョンじゃ見る気起きないわ》
《あの頃の様な気持ちで見れそうもないです。めっちゃ好きなドラマだったのにな》
《ん?テレビのことをつまらないって批判してなかったっけ?》
 続編のタイミングはあまりに遅かったかもしれない……。