【菅野完】昨日(4/4)岸田は元宿仁・事務総長と面会❗️元宿(金庫番)はDappiと親戚関係 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆





15分朝刊チェック!:岸田さん、選挙したいってよ 2024/04/05 菅野完

14:56〜

朝日新聞です。
朝日新聞に1面トップこれめちゃめちゃ重要だったんですが、朝日がね日銀総裁にインタビューしてまして。
夏から秋にももう1回追加利上げの判断をするというようなことを言うているそうです。
僕はそうあるべきだと思いますね。是非ともそうあるべきだと思います。
まだまだ金利は上げるべきだと思います。
はい、そうでないと金融政策が動かないんですよ。

はい。で朝日は、自民党の39人処分を2面以降で詳しくやってるんですが。
このようにね、詳しくやってるんですが。
首相は二階氏不出馬に便乗とか、詳しくやってるんですが。

それよりも気になったのは、さっき申し上げた、岸田さんが記者会見の中で「ご自分に対する処分は?」ということを言われて、「それは国民が判断することだ」と答え、「国民が判断するということは、選挙をするということですか?」というさら問いがあった。
そのさら問いの答え合わせがね、さら問いに対する答えは、「いや、具体的な選挙は考えてないよ」という風におっしゃってるんですが。

とはいうものの、その受け答えがある前の「首相動静」で動きを見てみると、見にくいかも分かりませんが、昨日を何があったかと言うと。
まず、朝、官邸を出て、その後、1時間ほど彼の行方はよく分かっていませんでした。
で、11時2分に自民党に入本部に入って、3分から島根1区補欠選挙の政権放送の収録に望んで、それが上がってから誰と会ってるか?

すごく見にくいんですが、ここで元宿さんと会ってるんです。元宿さんと会ってるんです昨日!
元宿さんと会って…

昨日の首相動静を見てみると、
官邸から自民党本部に移動している。
あのわずかな距離に、2時間かけてるからどこへ行ったか分からん。
空白の2時間があって、その後、元宿さんと会ってるんです。
元宿さんと会った後、記者会見して、「選挙なんか考えてない」って言うてるんです。
で、これがどういうことなのかというのは、極めて興味深いなと。

ただ、ま、こういうことに興味深いなと思ってるよりも、
まずはですね、裏金事件で自分の襟を正せない内閣総理大臣に、この国の舵取りなんていうのは、絶対無理だということを改めて強調して、「政権交代こそが、この腐った政治の現状を変える唯一の方策である」ということを改めて主張して、本日の15分動画としたいと思います。
また明日お会いしましょう。明日じゃないや、月曜日お会いしましょう。さようなら。



元宿仁といえば自民党の金庫番
Dappi社長は元宿仁と親戚関係