【米・コロナ検査無料❗️】民主党下院議 K・ポーター VS 疫病予防センター局長レッドフィールド | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

6分間一本勝負❗️

ケイティ・ポーター議員が、
疫病予防センター局長から
コロナウイルス陽性検査 全アメリカ人無料」を勝ちとった‼️

ケイティ・ポーター議員の気迫と理詰め。
レッドフィールド局長が「Yes」と答えざる得ないのは必至だ。
誰であろうとそう答えるしかない。
脳みそが頭に詰まっている人間ならば…。

日本の場合、
安倍は、
理を踏み潰して「完全なかたちでオリンピック開催」と
内向きには言い張っている。
「総員玉砕せよ!」的な。

けれども、
諸外国には、
「日本は陽性検査数が少なすぎ❗️」とバレバレだし、
付き合わないって言ってきてるって。

安倍は終わりだ。








2020年3月12日アメリカ下院監視および改革委員会

アメリカ民主党下院議ケイティ・ポーター
VS
アメリカ疫病予防センター局長ロバート・R・レッドフィールド


保険のない人にとって、血液検査をするために、
お財布から出ていく金額をご存知ですか?
「いいえわかりません」

大体の金額を知っていますか?
「負担金のことですか?」

いいえ 財布から出ていく金額です。通常かかる金額です。
「いいえ」

CBC血液検査は通常36ドルかかります。
それでは代謝パネルテストはどうでしょう?
「それもわかりません」

全く知りませんか。概算でもよいです。
「75ドルぐらいですか」

58ドルです。差が縮まっていますね。
A型インフルエンザは?A型インフルエンザかどうかのテストです。
「すみません 50ドル前後かと思います」

43ドルです。これは適正価格と言えます。
B型の場合はどうでしょう。まだ高すぎますね。
「44ドルぐらいでしょうか」

そのとおりです。
では、重症患者や命の危険がある患者が、
救急救命室に入る際の料金はご存知ですか?
「3000ドルから5000ドルくらいだったと思います」

わかりました。1151ドルです。
これらの費用の合計は1331ドルに上ります。
これは患者が隔離されていない場合です。
隔離措置は患者の家庭にとって、4000ドルかかります。
こうした高額な費用が、人々がテストを受けたがらない理由で、
受けるべきケアを受けず、
各自のコミュニティを危険に晒しているのです。
アメリカ人の4割が、400ドルの予期せぬ出費に耐えることができません。
さらに昨年、アメリカ人の33%が医療ケアを延期しています。
少なめに見積もっても、
コロナウイルスの陽性検査に1331ドルかかるのです。
レッドフィールド博士、誰がコロナウイルス陽性か、
そうでないかをお知りになりたいですか?
「はい」

お金持ちだけではなく、
ウイルスに感染する危険性のある全ての人々です。
「アメリカ国民全員です」

42FCR71.30法、これは個人患者のケアと治療から、
医療検査、検疫、隔離、そして仮退院までかかる費用を、
疾病予防センターが負担することを許可するものです。
レッドフィールド博士、あなたの権限で、
保険に関わらずすべてのアメリカ人が検査を受けられるよう、
CDCが費用を負担することに同意しますか?
「私が言えることは、できること全てを尽くしてすべての人が…」

だめです。不十分です。私の発言時間です。
レッドフィールド博士、あなたには権限があります。
あなたは今すぐにご自分の権限で、法律で決められた権限で、
公衆衛生の緊急事態において、陽性検査、治療、診断、
そして患者の隔離を無料で行うことを許可するか、
はっきりと答えてください。
「私が言えることはCDCとより詳細に協議して」

だめです。
私の発言時間をください。
レッドフィールド博士、手紙を送らせていただきました。
私の同僚 ロザ・ド・ロラと、ローレン・アンダーウッドと連名です。
ふたりとも国会議員です。
一週間前にこの手紙を送らせていただきました。
あなたがお持ちの権限を引き合いに出し、
この問題を提起させてもらったはずです。
昨日回答を求めましたが時間切れとなりました。
あなたは42FCR71.30にもとづき、ご自身の権限によって、
保険の種類に関わらず、すべてのアメリカ人が、
コロナウイルスの陽性検査を受けることができるよう許可しますか?
「私が言いたかったのは、
現在CDCは、保健福祉省とこれをどう運用するかを協議しているところです。」

レッドフィールド博士。
この回答があなたに重くのしかかるように、
私そして全てのアメリ家庭にとって、とても重要なことなのです。
「ですから私たちは、全てのアメリカ人が重大な疫病が訪れる中、
必要とするケアと治療を受けることができるよう、
保健福祉省とともに最良の運方法法について協議をしています。」

レッドフィールド博士。
運用方法などどうでもよいのです。
アメリカ国民に対して陽性検査を受けられるよう、
約束する必要があります。
支払いシステムについては、明日運用方法を考えましょう。
「あなたは素晴らしい質問者です。
私の答えはイエスです。素晴らしいです。」

アメリカの全ての人々が聞きました。
誰もがコロナウイルスの陽性検査を受けることができ、
保険の有無に関わらず費用がカバーされます。
ですからもし病気と思ったら、注意事項を参考に電話をかけてください。
できることをしてください。
CDCそして保健福祉省のファウチ博士、アメリカを導くために神の祝福を。
保険の不足を放置しないで。危機を悪化させるだけです。