【安倍陣営ヤクザの脅し❗️】斎藤農水相に圧力か「石破氏応援なら辞表を」 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

動画あり
斎藤農水相に圧力か“石破氏応援なら辞表を”
 自民党総裁選をめぐり、
斎藤農林水産大臣は安倍総理の陣営から
「石破氏を応援するなら辞表を書け」と
圧力をかけられたことを明らかにしました。

「私はある安倍応援団の1人に言われました。
『斎藤よ、内閣にいるんだろ。
石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ』」
(斎藤健 農林水産相)
 
14日午後、石破氏の演説会に出席した斎藤農水大臣は
このように述べ、内閣の一員が石破氏を応援するならば、
辞表を書くよう安倍総理の陣営から
圧力をかけられたことを明らかにしました。

こうした圧力に対し斎藤氏は、
党内に「そういう空気が蔓延している、それを打破したい」と反発しています。
辞表を書くよう求めた人物について
斎藤氏は明らかにしていませんが、
総裁選をめぐり、現職の大臣がこうした発言をするのは極めて異例で、
今後、波紋を広げそうです。

ーーーーーーーー

斎藤農相にこんな口を利いたのは、だれか?
おそらく、安倍のご機嫌とりに余念のない
主導権争いをしている この者たちの中の一人だろうか?

下村博文元文部科学相
西村康稔官房副長官
萩生田…

(文春オンライン)↓
http://bunshun.jp/articles/-/8961