鈴木羊・らびゅ~❤ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


たとえ、"痔"でも、
やや妖怪系のルックスでも、
少々、音はずれても、

鈴木羊は、カッコイイ! アップ
で、オモロイ~~!アップラブラブ

現代の吟遊詩人、はたまた、プリンスとボブ・ディランがセックスして生まれた異端児などと言われているそうですが、

未知数の才能が、
鈴木羊の身体の底から唸りをあげています!
ゴジラのテーマみたいな迫力で~ 
♬ドシラ ドシラ ドシラソラシド ドシラ ドシラ ドシラ♪

これ↓ちょっとのつもりが、引きつけられて
うっかり、最後まで見てしまいました~(^▽^;)




のぶちゃんの「巨大ロボ」の書初めの話、最高ですね~~!
でもって・・・

いけ好かないインタビュアーの話のとこで、
「巨大ヤボ」で落とすなど、 只モンじゃねぇ!!(≧▽≦)


そして、飲んでたコーヒー吹いたよ!(27:27)
マイケルのファンなんだ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

マイケルファンのみなさん、
マイケルのモノマネのとこは、
目を半開きにして、薄目で見て
何卒、大目に見てあげてくださいね~おじぎ