偽物・Xscapeと般若心経 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


『Xscape』・・・あぁぁぁぁ~、やっぱりなぁ。。死んだ!!倒れる

お釈迦様の教えも、

死後、リミックスされまくり、

般若心経などは、腰を抜かすほど本質が歪められているそうだ。


 「今回、彼の最新作を「One Sony」で一丸となり、
  盛り上げていけることは大変うれしく、
  また名誉なことと思っています。マイケルのファンの皆様には、
  ソニーの製品やサービスとの今後のコラボレーションを通じて、
  特別な体験をご提供したいと思っています。」 ソニー平井一夫社長

余計なことせんでいい。

今後、オリジナルだけ出してくれ。

未完成でも充分だから!


リミックスしたいアーティストは、使用許諾をとって、

自分の名前で、自分のアルバムとして出しゃいいだろ?



苫米地英人 仏教について