二児の母は鬼多忙… | スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

毒親の奇行の数々と、時々闇に埋もれる気持ちのブログ。
トラウマ奮闘記。
たまに毒親ストーリーと無関係な
すこぶる酷かったDV話・発達障害の旦那の事、その他の関係の無い日常なども書いています。

書きたい事は沢山あるのに、
書く時間が無くなってから早約1年。

今の会社に入社して早1年。

子供其ノ一が保育所に入って早1年。

んー色んなことがあった!
本当に!

そしてこの度、子供其ノ二が保育所合格!!

待機で2年は待ったなぁチーン

我が家はあいかわらず多忙の毎日。

旦那はここ1年、いやもっとか
大人しく仕事と家を往復している。
残業や出張もあり、1人ぼっち育児も
子供が2人になればだいぶ慣れた。

職場には凄い根性悪い20代女子が居るのだけれど、こいつも4月頭で辞めるらしい。
注意この女子の事はまた書こう。びっくりする程性格悪いから。笑注意

本当粘着質で、私の仕事を滞らせて喜ぶタイプの嫌がらせをやる子だったから
居なくなったらスッキリちゅー

こんな嫌いな子にでも、お疲れ様の退社ギフトをあげてしまう私…お人好しなのかなぁ。。

さすがに買いに行く前に、
買わないでおこうかどうか、ちょっと考えたけどデレデレ

毎回誰かが辞めるたびに買っているし、
労いの心というか、人に対してのそう言う心、
忘れたくないのもある。


毒親実母も義母も、忙しすぎて全然連絡取っておらず、向こうからも来ず平和100点完了お祝い

ただ毎年、子供の誕生日だけならぬ
私の旦誕生日にまで
何かしらのお祝いをくれてた義母は、
くれなくなった笑い泣き
何かしらと言っても現金だけど…

年金生活と、少しパート に行ってるくらいだからお金無くなったのかな?
私からすると、それくらいしか利用価値無いのに。

あっ!!そういえば
世の中、コロナコロナで騒いでいる毎日、
義母から宅急便が来た‼️

使いかけで封が開いたマスクの箱一箱と、
のどぬーる濡れマスク、ホッと蒸気マスク、
あとは、ノンアルコールのウエットティッシュ大量。
確か20箱くらいあるウェットティッシュの中、
一箱だけがアルコール入り、だったな。

え、要らないんだけど滝汗
コロナにはアルコール消毒が有効って知らないの?ノンアルコールのやつなら、お尻拭き手口拭きが沢山あるよ。。ウチ。。


どれも要らない。。

でもトイレットペーパーも入ってたから、それは使えるよね。
品切れになってないスーパーも多々あるから買えるけど。

マスクはストック沢山ある…家族分。


本当毎回、おおかた要らない物ばかり送ってくるなぁチーン
ある物送ってこられても困るんだよなぁ。
困るものは要らないからコレを買った現金ください100点

っとは言えないから、とりあえず放置ぼけー秘密






座りっぱなしの仕事で骨盤が歪んでそうで
痛い。ももの付け根もジンジン痛い。
あー早くコロナ収束しないかなぁー。
せっかく保育所入れたのに勤務日数も減ったし、
来月から暇になっちゃうなぁ。。。