大変な事になった!! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様、お元気ですか?



私は


興奮し過ぎて
鼻血が出そうです
!!!
びっくりびっくりびっくり



なぜ?


ある日の外食の席


私は今年の野望を
旦那様に話そうと狙っていました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



2泊以上のロングツーの
経験の無い旦那様


バイク人生で1度位
夫婦で北海道ツーリング


いかがですか?
ラブラブラブ


ロングツーならではの
なんとも言えない旅感や
泊まった事無いタイプの宿に
泊まって
知らなかった景色や体験を
して貰いたい!



私は1人で走って
色んな事を知ったけれど
大切な家族にも
そんな経験をして欲しい
お願いお願いお願い





その話を切り出した席で


完全に予想外
な展開が
!!!
びっくりびっくりびっくり




私にとって
まさに
晴天の霹靂
雷雷雷




何と16歳の娘が
バイクの免許
を取る事に



小さな頃から

私の趣味に付き合わされ

サーキットが遊び場w









見てコレ!

ぴなこさんのバイクと同じマシンよ

ラブラブラブラブラブラブ





私とタンデム!

初めての峠では

体をママみたいに倒すの?

って聞いて来たの懐かしい

サーキットでしか走り

見た事無かったもんね

ラブラブラブ






バイクに興味無い!

免許なんか絶対取らない!

・・って割に

バイクは楽しげに乗っていた娘

(たまにだからかな?)






そんな我家の衝撃を!


5分位の動画にしてみました

動画はコチラ!







さぁ!

忙しくなるぞお

お願いお願いお願い


神様

こんな奇跡を

ありがとう

ラブラブラブ




読んでくれて、ありがとう花束