日本一周残された家族の本音が炸裂! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

一気に暑くなりましたね!


皆様お元気ですか?



今回の動画は



日本一周バイク旅
残された家族の本音炸裂!



旦那様と娘に
登場して貰いました
ウインク


いや、物凄く嫌がってたんだけどね笑い泣き


娘はモザイクだけど
旦那様までダブルでモザイクは嫌だから
何かお面とかマスク被ってよ!


って頼んだら





最初このカッコで来たのよ






アホなんか

???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局、顔全体が布だから

何も見えねー!



とか




喋りづらい!




と、

動画のスタイルになったけど、、





そのメガネ

唯の老眼鏡じゃん!

目が見えてるけど

いーの?



馬とか

大仏とか

じゃなくていーの?



と聞いたけれど



結局

マスクしただけみたいな

状態で協力してくれましたw




何か旦那様が

大いに語ってます

笑い泣き




ふざけんじゃねー!




とか




冗談じゃねぇ!



とか




家庭崩壊



とか

ガーン




まぁ、最期まで見て貰えると

真意は伝わると思います!


ウインク




動画はコチラ






読んでくれて、ありがとう花束