魚とカッパ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


旦那様は釣りが好き。



いつかの平日。

都内の何処かで堤防釣りの釣果



黒鯛2



堤防で釣れた居付きのせい?
めちゃ臭かったので


当日は刺身で無く



フライにして
タルタルで頂く事に。

臭かったら嫌だから
皮まで引いたよ





臭く無く
美味しい夕飯でした
ラブラブラブ

1尾消費!




次の日の夕飯。


残りの1尾を
刺身では無く
30分タレに漬け
ヅケにして握りに





試しで刺身でつまみ食い


脂が乗って
めちゃ美味い〜!
ラブ

臭く無いw
刺身でイケたな!



握り




適当に握ってるから
食べたらシャリが大き過ぎたw
次があれば、もっと少なくだなぁ😝






その後
船釣りに行った旦那様の釣果。


真鯛1、黒鯛1、イナダ1、
ソウダガツオ7



異常な渋さだったらしく
納得行かない釣果らしいけど
料理する側からすると
充分ですからぁ〜!
滝汗




ヨロヨロのヨレヨレで仕事から
帰宅して、コレを夕飯に
するって中々大変なのよ
滝汗





イナダ、ソウダガツオ、
黒鯛、3種海鮮丼!



美味いに決まってる
酔っ払い




次の日以降も魚消費に追われる私w






そんなある日!




郵便物が届きましたよ
びっくり







中身は!



かっぱ!!
しかも2つもw
チームカッパ 東海支部のステッカーまで!




いやぁ〜

いつ何処で被ろうかしら?


ワクワクするわ🤣




miyamiyaさん、
ありがとうございましたー!
ラブ








読んでくれて、ありがとう花束