情熱の注ぎ先 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様。



最初に謝っておきます。





ごめんなさい。





私、ブログを書く事に
情熱を注げなくなってしまいました。





私には
挑戦してみたい事があります。


































言わずもがな





一切やった事の無い分野ですし、
知識もゼロなら
センスもゼロ。
PC関係もアッパラパーなので
苦手分野と言って良いかも。





無い無い尽くしの
ゼロからのスタート。






実際に
自分のチャンネルを開設できるのかも
怪しいド素人。





一歩踏み出してしまったら
そっちに時間が掛かり過ぎるので




ブログも
自分で記事を書く事は
今はとても無理。





けれど
ブロ友の皆様が大好きで
動向も気になるので!
当分見るだけの人になります。





ブログの世界で学んだ
自分の世界を誰かに伝わる様に書く事。





自分が面白いと。
感情を揺さぶられて生み出した物にしか
他人も動かされない事。






そんな経験を
これから飛び込む
動画の世界に繋げたい。






沢山の知らなかった事を勉強して
自分で出来るようにならないといけない。

その一つ一つに
膨大な時間が掛かる。





一筋縄じゃ行かない。





また
情熱を注げる事に出会えた事。
ワクワクする事に、
やりたいと思える事に出会えた事に感謝。





アラフィフ
アラ還
もっと生きるかもしれない。



歳を経るごとに

小さくまとまるのは嫌だ。



仏のように、
全て悟って生きるには
30年早い。



そんな年代でも
幾つになっても
いつまでもバカみたいに
楽しみを追う自分でいたい。





夢は見ないと叶わない。




自分が面白いと
思う世界を大切に、大切に。




これまで培ってきた
自分の感性を
私だけは信じよう。






踏み出す事で
大きなワクワクと、



簡単に行かない
難しさや絶望感



当分はコレの繰り返し。




この記事だって
書くべきなのか
ずーっと考えてた。





書く事で逃げ場が無くなる。
自分が追い詰められて
やるしかなくなる。



沢山の人が
私をバカだと思う事でしょう。




これまで、
こうやって、
本当にやりたい事が出来た時には
書き記して、自分を奮い立たせて
やり遂げてきた。





今回も
後悔しないように
やってみるよ。



応援してくれると
勇気、元気100倍な私。




チャンネル名とか
イマイチ思い付かないので



おふざけでも良いから
何か面白そうな名前や企画含め
皆様からの勇気奮い立つコメント
頂けたら喜びます。











2年後には
動画を上げながら
行けなかった地を巡る
日本2周目。
実現出来るスキルを
身につけていたいな!






読んでくれて、ありがとう花束