リアルタイム更新・日本一周ゴールしました! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日本一周ブログは、現在リアルタイムから7〜8日遅れで更新中!



ですが、この情報はツイッターを見ていない、ブログのみ見て応援して下さっている皆様に、
リアルタイムでお知らせしたい!



私の日本一周の旅。


7月1日にスタートし、
42日目。
昨日、8月11日に


無事故、無検挙、無転倒で、
日本全国を走り抜け(沖縄除く)、



無事、愛する家族の元へゴールしましたー!!ラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



















留守の間、家庭を守り、常に私を心配し、頑張れと励まし続けてくれた家族。


ブログやツイッターで、応援して下さった皆様。


本当にありがとうございました!!星星星星ラブラブラブ



ひとまず、ゴールの報告だけでもお知らせしたくて、この記事をアップしました。



今後は、残った日本一周記事や、それにまつわる記事、リアルタイムな記事を織り交ぜながら更新して行きたいと思っています爆笑




読んでくれて、ありがとう花束