日本一周、33日目・1。感動の涙と素晴らしい出逢い | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日本一周、33日目。



ちゃつさん曰く、今朝は大観峰で雲海が見れるかも知れない!
早起きして行ってみよう!


毎朝4時起きでブログ更新してる私だが、
この日は更に3時半起きw


更にちゃつさんに急かされながら、更新後速攻で出発準備だよー!あせる



阿蘇ツーリングブリッジさん。
たったの1000円で冷房の効く部屋で、お布団で寝れて最高でした!
おススメライハだよーラブ


急いでるけど、急がない!
着実に大観峰に向けて走る2台!


霧の中を走るわたし。
ちゃつよ、ありがとうキラキラ



大観峰から見たら、雲海の中を走ってる事になるのかしら?


急げ急げ!
この霧が晴れる前に!



大観峰到着!
見れそうな感じが分かって、駐車場着くまで涙目ウルウル笑い泣き
ちゃつさんも、駐車場着いたら同じようにウルウルしてた!ニヤニヤ


うお〜〜〜!
雲海!
見れたぞーーーー!星星星星星


大観峰で、大感動!!!ラブキラキラキラキラキラキラ


ちゃつよ!
急かしてくれて、ありがとうルンルン


日本一周中の私に、地元九州の素晴らしい景色を見てもらいたい!
そんな気持ちが何より嬉しい流れ星


トイレや日陰のある場所まで移動中。
朝靄の阿蘇の素晴らしい風景の中、私を先導するちゃつとタイガーの後姿を見ながら。



九州の地で、ブロ友からリアル友になり、何でも話せてしまう程深く深く関われた。


素晴らしき出逢い。
お互いの思い。
この、共に走る奇跡の絶景。


朝日が目に沁みたんじゃない。


心から感動して、メットの中で涙ポロポロ止まらない!

ありがとう!
友よ!
阿蘇の大地よ星星




クシタニカフェのある駐車場で休憩。


そこに1台のCBR600。
女性ライダーじゃないか!ラブ


挨拶から始まり、
あっという間の意気投合爆笑
あの日、あの時、あそこに居た。
そのタイミングはもう運命なんだよね赤薔薇


茶トライダーちゃん!
出逢ってくれてありがとうハート


これから行く、四国情報を沢山インプットするのに必死で、セルフタイマーでの写真に気付かない私w





ノリノリで、こんなポーズまでしてくれちゃう茶トライダーちゃん



ここで別れるハズが・・・
もう一箇所、景色の良い場所に連れて行ってあげたい!
・・という、地元九州の2人の女性ライダーに連れられて。


こんな場所を走り。。。


こーんな素晴らしい、飛行場的な場所に連れてきてくれたよ!


わーい!!



誰も居ない、滑走路のど真ん中でやりたい放題wウインク



私達、さっき会ったばかりだよね?
根本が似た、ライダー同士は打ち解けるのが早過ぎるw



きゃほー!!
最高!!ラブキラキラキラキラキラキラ


こういう、バイク乗りとして最高に気持ち良い出逢い。

しょっ中ありそうで、中々無い貴重な出逢いなんだ。


私はそれを良く知ってる。


だからこそ、その奇跡的な出逢い、一期一会に、感謝する。


頑張って、こちら方面に向かってるゆうさんと合流する為、先の駐車場へ!


ゆうさ〜ん!
九州を去る前に、また会えて良かった!おねがいキラキラ
茶トライダーちゃんに出逢い、飛行場でいっぱい遊んでなければ、ゆうさんとは確実に会えなかったんだよ〜!


こういう、一つ一つのタイミングに、運命を感じるね。


先日の平尾台カルストでの写真が、PCが壊れていて、暫くデータで渡せないからと。
わざわざプリントして持ってきてくれたゆうさん!


ありがとう!!
優しい〜笑い泣き



九州女子ライダー3人と、皆で最後にパシャリカメラ星



3人に見送られ、ソロに戻り出発するよ!


みんな、ありがとう!
また会える日を楽しみに!

お互い、素晴らしいバイクライフをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



濃いい33日目。
その2に続く。







読んでくれて、ありがとう花束