尻に火が着いてきた!! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

わぁ〜!!


出発まで1カ月を切ってしまったガーンガーンガーン



日々の忙しさで、平日はほぼ準備は進まず滝汗


焦るばかりの毎日アセアセ



そんな中、荷物がAmazonからバンバン届いてます。




シートバッグ





タープとポール




予備レバー
空気入れ
エアゲージ



タープ張りの練習に行かなければ!!



時間を大切にしなければ!!



焦って家族に迷惑を掛けないように気をつけなければ!!





ご自分の時間を割いて、
私に旅の情報を教えてくれたり、
応援してくれる皆様!


本当にありがとうございますキラキラ



応援して頂く度に、ウルウルしてる私です笑い泣き



そしていつもにも増して、皆様のブログ見に行けなくてごめんなさい!


足跡付いてたら、
あぁ、現実逃避してるんだなw

って思って下さいね〜ニヤニヤ





読んでくれて、ありがとう花束