誕生日プレゼント貰った♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

何個か前の記事にも上げましたが、
先日、誕生日だったんです。



旦那様がカレー作ってくれて、
ケーキまで用意してくれてました。



それがプレゼントだと思ってたんです。




が!!!



何か欲しい物無いの?

ってラブ




えー、今物欲の塊だから、いくらでもあるよー!



ヘルメット!!


って言ったら却下され、



日本一周用のメッシュジャケットを買ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ




立派なの、いくらでもあったけど、
窮屈な着心地の、ピシッとした系は嫌い。
もう、疲れないのが良い!



色々試した結果、


お値段も、半額になってて、超お買い得なコレに決定!!






クレバーのどピンクのジャケット!


お値段¥9000デレデレ




もう1着持ってく、3シーズンジャケットが地味な色なんで、節操無い感じの派手カラーで攻めてみましたアップ




旦那様、ありがとう!キスマーク





読んでくれて、ありがとう花束