花粉吸いスイ、奥多摩満喫ツーリング♪(ポケモンAR写真vs一眼編) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

その1からの続きだよニコニコ




コンビニ休憩で身体を解凍し、
まずは奥多摩湖まで。



まだ朝も早いし、車も少なくてストレス無いね〜キラキラ

すぐに到着。


奥多摩湖を眺めてキラキラ
三脚立てて、3人で奥多摩(OKT)マークで
記念撮影ウシシ





次はドラム缶橋渡りに行こう!

出発前、隙あらば8の字をしようと狙ってる
やる気女子w



正確には浮橋って言うのかな?
私にとって、奥多摩湖の浮橋は青春の場所w


まだ10代の頃、初めてのロードバイク
GPZ400Rで、ガソリンタンク背負って走ってたな。。。w
父親のツケの効くスタンドで勝手にガソリン入れて走り回ってたんだよねチュー
悪い娘・・・ガーン
低速のイントラ時代だね。
色んな人と浮橋に来たねー照れ
秘蔵写真カメラ
右側に浮橋写ってるでしょ?爆笑


同じ場所の浮橋行ったら、今は渡れなくなってたよ。
次の場所行こう!





ココは渡れるねキラキラ


浮橋初めてのスミカちゃん。
テンション上がって走り出す走る人



浮き橋で奥多摩(OKT)ポーズルンルン


旦那様とスミカちゃんは、同じ会社でポケモンGO好きクラブにも所属するポケモン好きw
ここでも何やら一生懸命やってるよ。



自慢のポケモンと一緒に風景写真撮る、AR写真ってやつを撮ってるみたい。


格闘モンスター、サワムラーと決闘的な?w



トイレから出てきて、スッキリなワンリキー。



2人がワイワイ楽しそうで、
やっぱり好きな事たくさんあった方が、人生は圧倒的に楽しいなキラキラって思ったよニコニコ





次は道の駅たばやま!
ここまで、前引っ張る感じで走って来たけど、
昨年の9月からの成長が感じられるスミカちゃんキラキラ
芋練や、自分で8の字練習したり
頑張ってるもんねーウインク



丹波山(TBY)ポーズw


鹿バーガー高いから、
鹿ゴロッケと鹿肉チョリソー入りブリトーを買い食いw




ピチューとw
可愛いハート



鹿バーガー前でオドシシw
なんか不憫真顔





次は道の駅こすげへ。
細かいつづら折れのある峠道を走るよ爆笑
まぁ、目線誘導位置に常に居るようにして引っ張ってくよーキラキラ
相変わらず、私のGSR、3速から2速でギア抜けするーゲッソリ




道の駅こすげのイワナ?ニジマス?と
ドジョッチ爆笑



小菅だからKSGポーズだね?
Kは出来るけど、SとGどーするよ?
こうなった。


スミカちゃん立ってるだけでS。
旦那様、立ってるだけでG(酷いw)




次は周遊の月夜見第2。
景色良い所お願い



スミカちゃん、アベレージ随分上がって楽しそう!キラキラ
後ろからも見たい所だねーニコニコ
遂に旦那様千切れるw
まぁね、登りだしねーあせる



OKT(奥多摩)ポーズに戻る爆笑


ホウオウ

ミュウと。







動物園?w



行儀悪〜w




雲ひとつない快晴!
こんな日に走れて超気持ち良いキラキラキラキラキラキラ
でも、花粉も凄みたいガーン
朝はあんなに寒かったのに、今は全てを脱ぎ捨てたい程暑い〜アセアセアセアセ
でも脱いだもの入れておくBOXも、
括り付けるゴムも持ってなーいタラー




次は走り編に続く。