2018、私的3大ニュース! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

1、ソロキャンプツーリング!


年始に漫画のゆるキャン△を読み、
アニメを見て。
よーし!
ソロでキャンプツーリング実現目指してみよう!
って思い、
道具を買い揃え、、、
テントや道具を試したり、デイキャンプしてみたりしながら。。。



6月、初ソロキャンプツー!浅間園キャンプ場!




7月。一ノ瀬高原キャンプ場。



8月。ほったらかしキャンプ場。





9月。浅間園キャンプ場。






10月は車で2泊3日のもてぎキャンプしたから、
月一キャンプと換算して11月も無し。



12月。ふもとっぱら。





何とか月一ペースで楽しむ事が出来ましたウインク




2、一眼レフ触り始める。


これもキャンプから。
2回目のキャンプ終わった頃から、あの素晴らしいキャンプの風景を、どうにかもっと美しく残せないか??
キッカケはココ。

私がサーキットを走ってた頃、旦那様が買って走行写真なんか撮ってくれてたカメラ。
ペンタックスK30。



このカメラが眠ってたんですね。
ビデオの録画も出来ない、スマホカメラも明るさ調整すらした事無かった私が一眼レフ!?

ホントに事件並に凄い出来事アセアセ

8、9、10、12月のキャンプも一眼レフと共に。











バイクに乗らない普段も触るように。
















世界が変わるかもしれないから、
ちょっとやってみるよ。。。
なーんて始めた一眼レフ。

本当に世界が変わってしまったよ!

目で見るよりも美しく。
ドラマチックに写るその世界に魅力されてしまった!

飛び込んでみて本当に良かったキラキラ




3、人との出会い

これもキャンプ始めたからこそ!


6月。ハーレーさん。




7月。りゅうちゃん。まおちゃん。
モリゾーくん、お母さん。Y子ちゃん。








夏。たかP、スミカちゃん夫妻。



11月。ふえぽん、ともちゃん夫妻。



モモちゃん。




12月。やすおさん、豊子さん夫妻。まるちゃん。







なんだかんだで、その時以来、まだ再会出来てない人も多いけれど。

忘れてないよ。


忘れる訳が無いよねラブ
一生に何度もない、気持ちの良い出会い赤薔薇



皆の幸せを思い出す度祈りつつ。
再会の日を夢見る私ですニコニコ




こんな感じで。。


ソロキャンプツーリングに目覚め、
飛び込んでみた途端。
新たな楽しみのカメラ。
素晴らしい出会いに沢山恵まれた。


とても濃い1年プレゼント



そんな素晴らしい2018年でしたお願いキラキラキラキラキラキラ