職場打ち上げ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

昨夜は職場の打ち上げ爆笑生ビールキラキラ


まだ仕事納めじゃないけどね?




次の日も朝から料理して、持ち寄り飲み会なので、酒をセーブ!!




セーブ・・・?滝汗





気付いたら、恐怖の昭和風味満載のカラオケスナックゲローゲローゲロー





ぶっ壊れ、踊り続ける蕎麦師匠w(同僚)






コイツに絡まれ、唇を💋何度も奪われたっ!!ハートブレイク


おぇーー!ゲロー



受け狙いで
男の勲章(嶋大輔)滝汗

ツッパる事がおとこーのーキラキラ
たーったひとつの勲章だって
この胸にしーんじて生きてキタァあ〜ルンルン



幸福論(椎名林檎)


私は君のメロディやその哲学や言葉全てを
守り通します
君がそこに生きているという真実だけで
幸福なんですルンルン




2曲だけ、熱唱して逃げるように帰宅w




早朝から、一品持ち寄りメニューを作り。

娘リクエストの煮込みハンバーグ爆笑



親戚の集まる会に行ってきまーす生ビール





そして、明日も飲み!
明後日もホームパーティーで飲みw




まさかの4日連続飲みやーんゲッソリ




身体。。。


持つのか??チーン




キャンプ記事しっかり完結させたいよー滝汗