家族を撮る。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

娘が突然、



お台場に行きたい!



って。




どうやら、最近ハマってるアニメ
ジョジョの奇妙な冒険、黄金の風✖️お台場ビーナスフォートのクリスマスキャンペーンを見に行きたいらしい真顔



まぁ、インドアな娘が外に出たい理由なんてそんなもんだよねアセアセ



旦那様も今は休みが一緒の時期なので、家族で行ってみるかねニコニコ



電車で🚃
一眼レフぶら下げて行って来ました。





娘は物心付いてから、お台場は初めて。




ジョジョ展見て。








コラボクリスマスツリー見て。




コレ、綺麗だったなーキラキラ



デックス側に移動して。





通路に怪しい人魚ガーン
人間だよーびっくり



コイン入れたら(見知らぬ女の子が)



動き出したよ爆笑
ラブ注入〜ラブラブ的な?



女の子とタッチw


お金で動く愛なんてっ!滝汗
そんなのはニセモノよっニヤニヤ



デックス内入ると。

アイドルイベントで盛り上がってるキョロキョロ

そんなアイドルイベントを撮る旦那様を撮るグラサン



プラプラして、娘の友達の誕プレを選んだり。
懐かしの物沢山ゾーンでたそがれてみたり。





そうこうしてるうちに、暗くなって来て
レインボーになったレインボーブリッジが見えたので、急いで外に出て一眼タイムカメラ





ツリーが点灯直後だよ⭐︎



たまたまとはいえ、マジックアワーとビルの夜景を、初めて一眼レフで撮れたよお願い




お台場の観覧車。



クリスマスツリー🌲!



ここから新宿に移動して。。



百貨店でしか使えない商品券を利用して、
娘のクリスマスプレゼント購入🎁


コレね。


去年、小6にてサンタさんは両親だと悟った娘w





午後からお台場〜新宿と、珍しく電車でお散歩。



せっかくやり出した一眼レフ。
今の娘と、旦那様。



私の何より大切な。



愛する家族の今日の自然な笑顔。




これからもたまに。
時間を止めて、収めていきたいね赤薔薇