モモちゃんと一眼レフ散歩(*´∇`*) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日曜日。

モモちゃんと昭和記念公園へ、
一眼レフ散歩に行ってきましたお願いカメラ



まぁ、寒い事寒い事!雪の結晶




コスモス畑が有った場所も、土だけに。。


コスモスも紅葉も終わったような時期に来たのは初めてだったので、この風景は初めて見たよ目




かろうじて残っていた紅葉と。




絵になる合格

















カラス、カッコいいデレデレ




枯れ木が殆どだけど。
そこに色を見つけると楽しい!



でも、枯れ木も好き


枯れ木のようで、着々と芽吹いてますお願い




お昼は愛情弁当チュー
実はモモちゃんに背負わせたって言うね滝汗


寒いので、内側から温めよう!
・・と、昼から生ビールチュー




モモちゃんがナプキンやコースター、
お皿やコップ、クリスマスな感じで用意してきてくれたよーラブ


可愛いラブラブ
楽しいルンルン



お菓子パーティー!?酔っ払い


この可愛い熊。。。

いつも、我家の旦那様がしてるポーズと一緒ニヤニヤ



お尻に釘付け照れ



沢山お喋りして。。。
暮れ行く空を撮り。



イルミネーションまでニコニコ

見知らぬカップル。







何を撮っても、楽しくて!


全てが初めてなので新鮮!クローバー







モモちゃん撮影。




予備バッテリーを忘れるという失態だったけど。。
最後まで騙し騙し何とか!




楽しくて、美味しくて、嬉しい1日赤薔薇


誘ってくれて感謝キラキラ



また、行こうねアップ








モモちゃんの記事だよニコニコ