モモちゃんとの出逢い。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


モモちゃんの事は、私が今年の夏に一眼レフを触り始めた頃。。。



アメブロのおすすめみたいな感じで出てきた所から、見に行って。。。




なんとまぁ!びっくり
ステキな文章キラキラ



んー、なんて言うかな。



凄く胸に響いたのねクローバー
まるで、自分と向き合ってて、自分に言われているかのような文章。

この文章を読んで、自分を内省できる人とは仲良くなれる気がするー。



コメントはしづらいwニヤニヤ
気軽に出来ない。
してはいけない感じ?てへぺろ




とても共感出来る記事が多くて。
バイクに関する情熱。
カメラへの情熱。



あぁ。。。
また素敵な女性ライダーのページを見つけてしまったアップ


・・と、速攻でフォローしたっけお願い





そして、つい最近の私の記事で
モモちゃんがコメントを入れてくれた。



そしてそれに私が返信。




私は素敵だなと思う人とは仲良くなりたいので、
モモちゃんの記事や写真、素敵だと思ってて楽しみにしてる旨を返信文に書いた。



ほら、私って割と誰にでもそうw




ところが、モモちゃんはココからが違った!!




メッセージが届き、個人的にやり取りが始まったキラキラキラキラキラキラ




初めはモモちゃんの立ち上げた、カメラ&バイクのコミュニティへ誘って頂きキラキラキラキラお願い

私のメッセージがキチンと送信されてないのに、私が送信出来てると思い込んでの、やり取りの空白や不安。

そんなのもモモちゃんの情熱でカバーw



とにかくガンガン来てくれる!
あちらも、私に興味を持ってくれてるのが伝わって来るデレデレ


私って受け身だからねー。
ガンガン来てくれて、好意示されると弱いよねーてへぺろ



メッセージ初めて貰ってから、2〜3日後にはいきなり電話で2時間弱も話しガーン


こんな長電話したの、何十年ぶり??
中学生の頃?

いやいや、本気で筑波レースしてた頃、沢山重要な人達と夜な夜な話したっけな。




そして一週間後には、居酒屋で初ミートラブ生ビール



って、居酒屋かーい!!てへぺろ
バイクじゃ無いんかーいアセアセアセアセ




別れた後、電車で寝てしまい危うく帰れなくなる所だった私・・・真顔

目が覚めて、折り返す為に乗った電車が終電だったよー滝汗

セーフ!w
実際会って、宗教に勧誘されたり。
パワーストーン買わされたり。
そういう危機感も少しあったけど。。
会って良かった!




今度はバイクで!


一眼レフ斜めがけで走る彼女に影響を受け照れ



カメラとバイク!
女性ライダー同士!




2度目のミートは
初の一眼レフ斜めがけツーリングだよクラッカー




皆がモモちゃんファンになりそうで、
勿体無くてw出し惜しんでたけど、
遂に昨日決行したモモちゃんとのツーリング♪


記事にしなければいけない時が来たようだにひひ




まずはサラリとした彼女の記事をどうぞひらめき電球




私は普通に安全運転しただけなのよ。
ホントに!



私の本編は次回だよーニコニコ