娘と朝カラ&一眼散歩 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

娘に。



高尾山でも登りに行く?



嫌だ!!




じゃあ、バイクの後ろ乗ってどっか行く?




それも嫌!




うーむ、バイクは先週タンデムしたばかりだし、余り乗り気でないのに無理して乗らせて、嫌いになられてもね真顔




じゃあ、カラオケ行く?




行く!!お願い




よーし!
12月初日、全国ランキングリセット後、
早々に娘とカラオケバトルじゃーい!!カラオケ




月の初日の早朝。
とにかくランキング参加者が少ないガーン



娘とガチバトル。
今回の曲は、


米津玄師のLemon

菅田将暉のロングホープフィリア。



娘のランキングログイン名はミスト。



結果!!


Lemonでは娘2位。私3位えーん



ロングホープフィリアは娘1位。
私2位。
点差が1.3以上も笑い泣き



て、事で、今回は完敗です!笑い泣き




カラオケの後はその辺をプラプラ一眼散歩。







カッパも紅葉と空を見上げてた爆笑





のんびりと、母娘で過ごせましたウインク




旦那様は、ポケモン仲間とポケ活後、ポケモン忘年会だってー!

羨ましい!ラブ



こんな写真送られてきた。

マンホールに、落ち葉でピカチューチューキラキラ

可愛いねラブラブ