18年間お疲れ様! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

土曜日、次の日のレース冷やかしの為に大量のモツ煮を作ろうと。




圧力鍋ちゃんがあれば、15分でやわやわ!
時短料理なので、余裕ぶっこいて手を付け出したの9時チュー




なのに!



なのに!




全く圧力掛からない!



何度かパッキンは取り替えながら、結婚した2000年から18年間も頑張ってくれた我家のティファールの圧力鍋キラキラ



何度か試したけどダメ。
完全にご臨終笑い泣き


大量のモツを目の前にして途方に暮れる私滝汗



明日は2時に起きる予定なんだけどチーン



全てを投げ出して、明日の野外モツ煮放棄したい!・・と思ったけど、やっぱりねぇ笑い泣き




お外ご飯美味しいじゃん!



走る楽しみ無いから、やっぱり作ろうショボーン




そこから睡眠時間を削り2時間半程煮込みましたとさ!ダウン




圧力鍋って偉いなぁ〜

失って知る、その存在のありがたみキラキラ




18年間お疲れ様!
おかげで沢山美味しいもの作れたよ〜クローバー