2018・大人のハロウィンパーティ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

週末我家にて、大人なハロウィンパーティが開催されたよ〜!!ラブ



家で、仮装飲み会やりたかったんだお願いルンルン
普段真面目ぶって生きてるからね、
たまには思いっきりふざけた事して、大笑いしたいんだよねっキラキラキラキラグラサン



メンバーこじんまりとウインク
私。
旦那様。
娘(中1)。
keiちゃん。
keiちゃん息子(小2)。
スミカちゃん。
アベちゃん。


motoGP好き、バイク好きメンバーだねラブ



さぁさぁ!
ドレスコードはフル仮装w
自分の飲み物だけ持参で、続々と皆真昼間に集まって参りましたw


宴会会場はこんな感じにチープに飾り付けニコニコ



アベちゃん♪
我家に眠ってた魔女。
超似合ってるー!




スミカちゃん。
ミニスカポリスー!デレデレ
顔のシール可愛いね💕
小道具の手錠が良い!


私とkeiちゃんはお揃い魔女w
10年前位に買ったやつでは?
お互い捨てずに持ってて良かったねー爆笑



keiちゃん息子。
何と、自分で手作りした衣装だってびっくり
東方のエミリアちゃんキラキラ
凄い才能だな、おい!ラブラブ


娘。
ドンキで千円衣装w


スミカちゃんにメイクしてもらいましたキラキラ
フィリップアイランドの予選見ながらw




旦那様の仮装は進撃の巨人の超巨大巨人の全身タイツだよー滝汗
股間のモッコリが卑猥だからと、短パン履いてるしw



カンパーイ!!生ビール



料理!

豚肉と野菜の揚げ浸し。


手羽先とジャガイモの柚子胡椒チーズ焼き。


アボカドディップ。



それに野菜スティック&ディップ!


ワイワイ始まるよー!アップ

スミカちゃんの小道具、金髪ヅラ、斧。
自前のマスクの組み合わせでアベちゃんと!
進撃マスク全部被ると、何も見えないんだって!


変態マスクと、血糊付きエプロンw



変態は逮捕されましたひらめき電球


エミリア逮捕。
スミカちゃん、そのマスクデカイニヤニヤ


料理第2段は
keiちゃんが作ってきてくれたりんごのケーキと唐揚げー!



この刺さってるピックも、keiちゃん自作!
皆の好きな人印刷して、切り抜いて、ラミネートしてあるの!ポーン



ゆるキャン△キャラや、
ロッシ、ザルコ、嵐メンバー、スターウォーズキャラ、エミリア、アクセラレータ、、、


私の推しキャラはやっぱり先日のもてぎGPでのバレンティーノ・旦那だな!w


いやー、keiちゃんありがとー!
こういうの盛り上がるわ〜ラブ




娘、先日誕生日だったんだけど
keiちゃんが自作でプレゼント作ってきてくれたーラブ



大喜びの娘ニコニコ
あれ?
着替えてるし!w


料理第3段は
ブルーノでチーズダッカルビ♪



真ん中にチーズの川ー!


オカン作のいなり寿司と。



辛ウマー!もぐもぐ


フルーツ盛りwithピック♪
keiちゃん作のチーズケーキ!
ケーキ2個もー!
頑張り過ぎっ!

猫メイクシールキラキラ


師弟コンビで最後は初サーキット動画を見て正座で勉強会?w



いやー!
大人ハロウィン🎃楽しかった!!
あわや単に仮装した飲み会になるところが、スミカちゃんの小道具で写真も盛り上がるし、
keiちゃんがピックや誕プレやケーキで盛り上げてくれるしで、ホントありがとうっラブラブ


本気でふざけるのって、楽しいね!
渋谷には行かないけど、笑い満載の楽しい日となりましたニコニコ



keiちゃん親子、この日はお泊り!


次の日はツーリングだよ♪