野外料理対決、準優勝頂きましたー♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

kazuさん主催の野外料理対決!!




前回のソロキャンプの朝ごはんで作ったコレ。





kazuさんが料理名に


「大人のお子様ランチ」



って付けてくれましたーラブ



18名もの野外料理好きさん達が、それぞれ素晴らしい料理を楽しみながら作り、発表。




私なんて、お題を頂き、それを作り発表するだけで楽しくて!キラキラ



kazuさんに、めっちゃ面白い総括を頂き、さらに楽しませて貰いwキラキラ




更に更に!




優秀作品賞&準優勝!!キラキラキラキラキラキラ



頂いてしまいましたっお願いお願い!!
kazuさんありがとうございますアップ
一眼で、下手だけど頑張って写真撮ったりした甲斐があったなーw




いやー、出来過ぎでしょコレはっルンルン






日本中の野外料理好きさん達と交流が出来るこの企画!
本当、参加するだけでめっちゃ楽しいですよー!

次はラーメン対決らしいルンルン


気になる人は、kazuさんのブログで参加表明ですよーチョキ