性懲りも無くまた荷造り^^; | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ソロキャン、2回流れ・・・ガーン



積んでた荷物を降ろしえーん





そしてまた、若干の中身追加で荷物を積むチュー

B6くんも、炭も、革手袋も追加だよーアセアセ




この状態から。






こうなって。




こうなる。


ソロ用の積載は問題無さそう爆笑



更に大荷物になった時や、
タンデムキャンプツーの時は
リアキャリアに荷物を積む事になるんですが。


キャリア、幅が狭くて心許無いんですよね真顔


なので!


ホームセンターでこんなの買ってきた!
お値段¥600位びっくり



付けたら激烈カッコ悪いので、荷物載せない今回は付けないけどねキョロキョロ


一応準備という事で。



さてさて、お天気崩れないで貰いたいものです照れ