WILD WINGを求めて2りんかん♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

朝起きると。



旦那様が

「スミカちゃん(旦那様の会社の仲間でビギナーバイク乗り)、今朝1人で朝走り行ってるんだって〜」



聞くと、今朝1人で迷走しながらも今都民の森に着き、
旦那様にLINE入れてきた模様おねがい





私もスミカちゃんにLINEしてみる。


道中、立ちゴケしたりしながらも、自力で起こし!びっくり

都民の森で休憩中らしい。


レバー曲がるだけで済んで良かったよーアセアセ


色々やりとりしつつ、
スミカちゃんが帰宅後、私達夫婦が車で彼女を迎えに行き、
まだバイク洋品が揃ってないスミカちゃんのお買い物のお付き合いで、洋品店巡りをする事に決定!



昼前には、府中2りんかん到着!



スミカちゃんのお目当ては、

以前、私のブログで紹介した
WILD WINGのライディングブーツ!




2りんかんで、実際現物を見て、履いて、サイズを確かめたい!


スミカちゃんが、多分ジャストサイズであろう、24センチが
ラインナップされてなーい笑い泣き




が、レディースコーナーに24.5センチが有りました!
しかも、スミカちゃん希望の色!
履いたらバッチリだったので
お買い上げ〜ラブキラキラ




色もモデルも私と同じ♪


メチャカッコイイ〜(≧∀≦)!



その後も、
カッパ試着したり


レーシングブーツ試着したり



メット試着したり



わっは!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ジャケット試着、
チェストガード試着、
革ジャン試着、

と、2時間以上ウロウロし!


無事、WILD WINGブーツと、カッパ購入お願いルンルン





ジャケットも欲しかったらしいけど、我家で余ってた新品ジャケット着れたので、贈呈w
取り敢えずこれで!ウインク





妹分?
年齢差的には娘のようなスミカちゃん。
まだまだバイクに乗る事に関しては初心者だけど、
バイクで楽しみたい!
・・って気持ちが伝わってくるんだよね〜(*^^*)


そんな気持ちで仲良くしてくれる女子ライダー、放っておけないよね〜!


しょっ中チャンスがある訳じゃないだろうけど、
一緒に走る機会がある時は、
色んな事を伝えながら、共に楽しめれば良いなー!


なんて思った楽しい1日でしたウインク






あ!
マンガやアニメも大好きなスミカちゃんに、これ貸してもらったよー(^O^)/キラキラキラキラ


読むの楽しみーラブ

アニメも見なきゃグラサン