打ち上がる♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

今夜は職場の夏の打ち上げラブラブ




カンパーイ!!ラブ生ビール







私の蕎麦の師匠もイケイケ♪


一次会四時間アセアセ




二次会のカラオケスナックに足を踏み入れましたが、
初めのお支払い前に逃亡成功グラサン




これで御前様は免れた口笛





月と星を見ながら徒歩で帰る。


毎日、家族以上に長い時間を過ごす仕事仲間。


私をとてもとても悩ませる仲間。



キャンプで余計な思考削ぎ落として、自分のやれる事、やるべき事。

これからも頑張るわ爆笑キラキラ








良い打ち上げでしたルンルン