娘と戦国BASARA祭り〜♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


昨日は夕方から中野サンプラザ。



娘が好きな戦国BASARAという、ゲーム、マンガ、アニメがあるんですが、
その声優さんや舞台俳優さんが集まって開催されるトークライブのようです!




中野は他のお祭りもやっていて、サンプラザ前はこんな感じ。






ビール飲んで屋台のおつまみ食べたかった!



えーと、戦国BASARAなんですが
私は実は全く見た事無く滝汗

単なるお付き合い。
どーしよー眠くなったら!



始まってみれば、声優さん達の声の良さ、
声の演技力に圧倒され!
声に惚れるってあるんだなー、なんて思いました。
その声優さん自体もだんだん素敵に見えてくる不思議おねがい



初めてのコール&レスポンスもしっかり楽しみニヤリ



こんな世界もあったのね!
・・・と、初めての経験をした私ニヤニヤ




娘も、普段テンション低めですが
最高に楽しかったと喜んでました爆笑キラキラ



これからも2次元道突き進むのかな?
好きな事を糧に毎日頑張れよー!流れ星