本当なら今日は(ToT) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

このイベントに約2カ月前から
予約し↓


今日出発で、初ソロキャンプ♡

現地に行けば、物凄〜く楽しそうなイベントだったのに!!


この間ホットチョコカフェで会った、木村亜美ちゃんもゲストで来ると言うから、本当に楽しみにしてたのに!!




雨!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに梅雨なんだけどさ。
この日の為に色々道具揃えたのになぁ。。


雨の中、バイク。。。
初キャンプで雨の設営とか。。
屋根でもあるならともかく私には無理。。
多分気合いで現地着いても楽しめない笑い泣き



泣く泣く行かなかったよー!
記念のステッカー欲しかったえーん





朝3時半から天気とにらめっこ。
何処か雨の降らない所、、


遠過ぎだよぉ〜えーんえーんえーん





頑張って、初荷造りしたのに!


100均で買った小分け袋で、カテゴリー別に分け、
サイドバックに振り分け。

こちら側には細かい物ほぼ全部。




こちら側にはテントと着替えやタオル等の布系。
もっと厳選出来そうだけど、入るもんだから真顔

空いたスペースには、現地で買う酒やらを入れる予定!


サイドバック両側で重さ
12.6キロ。


上に積む防水バックには
シュラフ、テーブル、椅子、
マット、現地で履く靴。
重さ6.8キロ。

合計19.4キロ!
現地で買い物して20キロオーバーかぁ。。

タンデムに比べたら軽いけど、やっぱり重いねぇ。。滝汗











明日は。。
この荷物降ろすのか・・?ガーン




ハァ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き